--.--.-- / Top↑
4月23日「川崎フロンターレVSベガルタ仙台戦」


試合は観れませんでしたが家族がこんな動画見つけてきてくれました。



泣けた…。


川崎さん有難うございます!




この土日のスポーツニュースがどこも川崎対仙台戦をトップニュースにしていて
馴れない光景に嬉し恥ずかし…(笑)


次は長らくお預けされていたホーム開幕戦だ!
スカパー契約していたTVが水没したので別な視聴方法用意しないとな~。


2011.04.26 / Top↑
気が付けばクリスマスイブまで後4日、天皇杯準決勝&C77一日目まで残り9日となりました。

冬コミ蹴って国立に行きたいです。
冬コミでの売り子さんを本気で切実に募集してたりします。

誰か助けてくれ~!




師走に入ってから新しいお仕事を始めました。
8時間しっかり労働。
休みが月5回しかないけど優しい人たちに囲まれて幸せです。
前の職場が地獄だったから余計天国に感じる。


そんな中でのベガルタのJ2優勝&天皇杯ベスト4準決勝進出という快進撃に心弾む日々でございます(笑)

ちゃっかりJ2優勝&J1昇格パレードとファン感に行ってきましたさ!
せっかく写真撮ってきたので時間経ったけどUPします。



パレードコースに向かう途中で見つけたユニ。
ユアスタから移動してきたものでしょうか?通りすがる人が皆パシャパシャしていたので釣られて一枚。
vega01.jpg

藤崎前で陣取りテグさんとキャプテンをお迎え。
vega02.jpg

藤崎前から裏道を駆け三越前到着、息切れしながらパレードをお迎え再びセレモニー会場まで駆ける!
vega03.jpg

県庁の窓には粋な計らい。
セレモニー会場に到着した頃には沢山走って汗だくでした(笑)
vega04.jpg

ファン感恒例のカレンダー表紙撮影。
vega05.jpg

河北新報で配っていたフラッグを我が家のベガルタコーナーに追加♪
vega08.jpg

モロゾフ藤崎店で購入したベガッ太さんチーズケーキとそれを狙うビー(笑)
vega06.jpg

これをもって走り回っていたのでベガッ太さんのお顔が崩れていないか心配でした(笑)
vega07.jpg


6年間の苦労も一気に報われた一日でしたよ。
応援し続けて良かった(泣)

そして私を元旦に国立に連れて行ってv



ついでにこの日すれちがい通信で出会ったベガサポさんたちをご紹介~。


... 続きを読む
2009.12.20 / Top↑
試合中は落ち着いて観てましたが
昇格が決定した瞬間は
やっぱりダメですね、涙がじんわり…。

J1降格の年から毎年この時期には辛い辛い悔し涙を流してました。
でも今回の涙はほんわかあたたかい…。

なかなか思うように嬉しさを表現できませんが

この7年間長かった辛かった…!
諦めないでよかった!!!

そしてこれからまた始まるんだ!!!

やっとスタートに立てた。

J1昇格がゴールじゃないもの。

まずは今季J2優勝。

そして来年からはJ1定着、願わくば優勝!

なのだーーーー!!!!!



サポの皆様お疲れ様でした。
選手よりもサポを、というか自分を労いたいw

これからも挫けずベガルタを信じてがんばるぜー!






2009.11.08 / Top↑
首位って素敵!

090906_2006~01
2009.09.07 / Top↑
いえーーーーっす!

東京ヴェルディ対ベガルタ仙台戦行ってきましたー!!!



先の2連敗のストレスを吹き飛ばすほどの快勝でした♪


わーい^^味スタでのベガルタ劇場初めて見た~vvv
blog_041.jpg
マフラータオルぶんぶんしたよー!w


結果1-3でしたが惜しいシュートも結構ありましたね~。
もしかしたら今日は大差で勝つんじゃないかとドキドキしながら試合観てましたw
滅多にある事じゃないので^^;

帰宅したら深夜に放送される今日の試合をもう一度しっかり見ようと思います。



帰り道に夜桜見物♪
blog_042.jpg

今年何度目かのお花見ですw
何度見ても桜って凄いなぁって感動してしまいます。
日本に生まれた事に幸せを感じる季節です。




2009.04.05 / Top↑
