--.--.-- / Top↑
もじゃマスターに荷物届くからお留守番しててねって言われたので
もじゃと大人しくお留守番してたら

箱いっぱいのコーヒーが届いたよ!

100403_2057~01100403_2059~01

以前同じ店で買ったコーヒー3袋は半月であっさり飲みきってしまったから
それを踏まえて大量購入したのか?ってもじゃマスターに聞いたら
2セット買ったらおまけにシフォンケーキが付いてくるのが魅力で大量に購入したらしい。

シフォンケーキの為に冷蔵庫の野菜室がコーヒーに半分占拠されましたさー。

それでもさ、特に珈琲に拘りはないけど毎日美味しい珈琲が飲めるのはとても幸せなのさ。

美味しい珈琲万歳。



アニオタって紅茶にうるさい人が多いよね~。
何でなんだろう?

2010.04.29 / Top↑
100318_2048~01

管理人の好物「グーテ・デ・ロワ」

ホワイトデーにリクエストして頂いたおやつです。
勿体無くてまだ食べきっていない。

さくさくラスクにホワイトチョコが惜しげもなくコーティングされていて
美味しすぎるのよこのおやつ。



2010.04.15 / Top↑
