--.--.-- / Top↑
ポケモン白クリアしました。


いやもうとっくに。

図鑑コンプリしてやろうかと思いましたが家族に無理だよと言われたので
今出来る事はそこそこやって終わらせました。

プレイ中苛苛する事多かったけど面白かったです。
美味しそうだったのでポカブちゃんを選んだのですが進化した姿が
それはそれは食欲をなくすデブマッチョだったので意地でも進化阻止。

残念ながら終盤でポカブちゃんは使えない子に…。

通信でもらったピカチュウも育てましたが
ポカブちゃんと同じ理由で使えない子に…。

可愛い姿のままのビクティニちゃんがエースでした。

可愛いは正義。



さて、これからオウガ始めます。
オリジナル版よりシステムが複雑になってやり込み要素が多くなったようで
やる気がうせます。

頑張りますけどね!


例の狩ゲーは怖くて出来ないし…。

前作を上位になるまでは頑張ったのですがポケモン同様見た目重視で
可愛い装備作ったりして楽しむだけです。

なのでティガレックスちゃんとか出てきちゃった日にはもう怖くて怖くて
画面直視できない。マジでトラウマー。

動物好きなのでアイルーちゃんが攻撃されるのも可哀相でみてられないにゃ…。

だから今回は家族がプレイしてるのを横で見てる事にします。
怖いのが出てきたらお布団をかぶるよ。





2010.12.09 / Top↑
