--.--.-- / Top↑
昨日、8月10日はスヌーピーの誕生日だった。
家族とカートゥーンネットワーク観ようね~と予定してたのに
すっかり忘れていたぜ!

だが明日の大イベントの事は忘れていません。

明日の夏コミ、大変熱くなりそうな予感がしますが参加される方はどうぞお体を大事に
楽しんで来てくださいませ。

そして満天花をよろしくです。

直接参加は叶いませんでしたがそれでも明日が楽しみです♪

沢山の人にとって素敵な一日になりますように~。

2011.08.11 / Top↑
連絡が遅くなりましたがC80サークル参加いたします。


2011年8月12日(金曜日一日目)
西1ホール ま-22a 「満天花」

です。

いつも通りFFTで参加いたします。


本人体調不慮のため欠席の方向でしたが「喫茶とりあえず」のharuna様のご厚意で参加する事が可能になりました。
harunaさんに大感謝。

満天花サイドでの新刊は期待しないでくださいませ~。
既刊の販売が主になる予定です。
2011.07.17 / Top↑
イヴァアラプチオンリーお疲れ様でした。

満天花は委託と記念カレンダーに参加させていただきました。

カレンダー、とても素敵な仕上がりです!
もみーのとかpiranosukeさんとか!皆さんとてもかわいいイラストだよ!
まだ持っていない人は絶対手に入れた方がいいよ!

私も来月から使わせて頂きまーす♪

告知サイトでキミもカレンダーとアンソロGETだぜ!
http://ivafes.web.fc2.com/



さて、ポケモン始めるか。




2010.10.13 / Top↑
お久しぶりです。

ばっちり療養してました。休みすぎて脳のシワがツルツルになった気がします。

療養中はWiiのマリオしてました。
マリオなんて子供の頃にGB6つの金貨でプレイしたくらい。

アクション苦手だけど9面含めスターコインをコンプしました。
後はスーパープレイ練習してみたりとか。豆マリオかわゆす。

ついでに途中放棄していた牧場物語しあわせの詩を再開。
音色88個でリオンちゃんと結婚したら強制EDに突入。
強制EDにがっかりして最初からプレイし直し今2年目の春で音色92個げっと済み。
旦那はUSI。
子供から貰える音色がめんどくさくてまた放置中。
クリア出来なさそうだよこのゲーム…。

今はツルツルになった脳をシワシワにする為に脳トレ中。
4日トレーニングして脳年齢24歳になった!
20歳脳までがんばる!



さてさて、療養と託けてゲームばかりしていたためHARUコミ準備が疎かになってます。
今年はいっぱい描くつもりだったのに序盤から自分に負けてるw

毎日ちょっとずつ暖かくなってきてるし冬ごもり抜け出して春に備えなくちゃ…!
やっと焦り始めたこの頃。


HARUコミは3月21日東1ホール・キ-68bです。
まったりがんばります。





2010.02.27 / Top↑
冬コミ配置お知らせです。
(前回の記事で書くの忘れた;;;)


1日目 12月29日 (火曜日)
西地区 ”し”ブロック-02a 
サークル名:満天花


新刊はFFTA再収録本。
頑張れたらDQ9のコピ本も。


ぼちぼち頑張りまーす。




2009.11.06 / Top↑
