上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日から喉が痛くて声が出ない(;-;)
完全に夏風邪だわー。
馬鹿なんだ私…知ってたけど…。


■28、29日と東京で豪遊してきました!
自由が丘でスイ-ツ食べたり隅田川の花火大会観に行ったり品プリでバイキングしたり
品川水族館で癒されてきました~。

今まで新刊の原稿描きで引き篭もっていた分の鬱憤を晴らすかのように遊んできたぜー!
しかし東京は暑かった…;
宮城では考えられないくらい暑かった…;


■スイ-ツフォレストなる場所へ行ってみましたよ!
TVで何回か見たことあるけど聞いてた話と実際に行ってみた感じでは大分差があるなー。
ラーメン博物館とかそんな感じ?


アイスクリームとか食べたんですけど昨年ヒルズで食べたコールドストーンよりはこっちの方が美味しかった気がします。
甘い物好きな私には羨ましい施設でした。仙台にも出来れば良いのに~!

gi-diary[70].jpg

隅田川の花火大会は噂通り凄い人、人、人っ!!!
でも思っていたよりは交通機関も麻痺していなかったかな?スムーズに行って帰ってこれた。
流石にこれだけの人が集まる場所に行くと疲れましたよぉ…
ですがやっぱり花火凄い綺麗だった!!90万人の人を集めるだけの事はあるね。
地元で見る花火とでは格が違うのが明らかだった(笑)
浴衣のかわいこちゃん達も存分に楽しんだし(笑)
女の子と花火ばっか眺めて歩いてたから人にぶつかりまくり(苦)
私も浴衣着たかったぜ!

gi-diary[68].jpg

品川水族館は癒されましたよ~。
イルカとかペンギン超可愛い!!!!!!!!
gi-diary[69].jpg

イルカプールに飛び込んでイルカさんと一緒に遊びたいわー*
どこに行けばイルカさんと戯れられますか?海ですか?やっぱり?
私は競泳で五輪(笑)目指していた経歴があるのでかなり泳げますけど肌が紫外線にめっぽう弱いため海はデットゾーン。
東京に2日間居ただけで鼻の皮が剥けたよ;
海じゃない場所でイルカさんと泳げる場所ないのかしらん?
gi-diary[73].jpg

gi-diary[74].jpg

海は怖いよー↑こんな生き物生息してるんだぜっ!!!
かと思えば↓こんな可愛らしい生物も生息してるし(笑)海は神秘だ!
gi-diary[72].jpg



またしばらくしたら夏コミで上京しまーす。
東京の皆様その時はまた宜しくお願いします(笑)



■東京豪遊とは別に個人的に嬉しい事がありましたよ。
今まで散々不快な思いをさせてくださったお方への報復が成功しましたのです!(笑)
精神的ダメージが凄まじかったらしくショックで寝込むほどだそうです(笑)
落ち込んでご自身のブログも更新できないんじゃないのかしら?今(笑)


■追記
私が行った水族館は「品川水族館」ではなく「エプソン品川アクアスタジアム」だと指摘が入りました。訂正します。


スポンサーサイト
2007.07.31 / Top↑
top6.jpg


本日入稿してまいりましたー。
後は当日ギリギリまでコピ本制作に取り組ます(笑)

夏コミの新刊は結局2冊で留まりそうです。
やっぱり3冊は厳しかったよ…一人で全部描くとなるとキツイよね。
ゲストとか呼べるほど人脈ないし…orz
誰か絵の描ける人(←重要(笑))私とお友達になってください…さみしーぜちくしょう…。

夏コミ後のイベント参加はこちらで不都合が生じて行けなくなりました(泣)
数年ぶりに大阪参加したかったんだけど売り子さんと連絡がつかなくて…
通じたと思ったら申し込み締め切りすぎてた…。

委託して下さるような知り合いもいないので新刊は夏コミでゲットして下さいよ…。
ホントに友達少ないよねー私(笑)
通販は相変わらず東海地域限定でやってます(苦)


■ブログ放置中にベガルタのファン感やら地元の花火大会を船で見物とか色々
楽しみにしていた事があったんだけど全て台風で流れてしまった(泣)
キサラギも見逃しちゃったよ…
ごめんよワラ…せめて舞妓だけでも観に行こうか?ってまだ上映してるの…?
ずっと引き篭もってお絵かきしてたので浦島状態です(苦)

今年の夏のイベントはお流れになる傾向なのかしら?
今週末は隅田川の花火観に行くっぽいです。当日のお天気が心配。


■時かけ放映してましたね。
あの脚本には正直イラッと来ますが細田はよくあそこまで立ち上げたと感動すら覚えます。
個人的には声優陣が非常にお気に入りです。特に千昭のいかにもってしゃべり方が(笑)
自然に等身大の高校生を感じられて良いですね。

この年になってくるとアニメ声って耳障りになる。
おお振りとか…なんであんなに面白い声ばっか使ってんだろーと(笑)
織田にルルだなんてっっ!(爆)栄口くんとか榛名相方とかもおもろいわ。

ルルといえばこちらも楽しみにしていたギアス24、25話。
もう直ぐ見れるぞー!
そしてアニマックスで再放送!!わーい!待ってました!

ギアス、何だかんだで毎週楽しんで観てました私。
なんかね、変な風に面白かったんだわこれが。
不自然な展開に酔いながらも頑張って視聴続けてたらハマッた(笑)
ユフィ~!カイチョー好きだー!!
イエス・ユア・ハイネス!(笑)

アニメは毛嫌いせずに何でも観ますよ~、スカパのアニメ専門チャンネル契約して年間
30本強は観てますね(笑)観すぎだろって!!!
お陰で視野が広くなった気がします。どんなジャンルでも楽しめるの嗜好は儲けだ。


■追記
なんか知らない間にブログがリンクされてたっ!!
もー、断り無しに何やってんだよー。
きっとお伺いを立てたら断られるから伺わなかったに違いない!(笑)
土下座して誤って貰わねばいけませんねぇ、色んな意味で!


2007.07.25 / Top↑
前回の書き込みから大分間が空いてしまいました…アワワ;


オフでの活動が忙しい時期に入るとどうしてもオンの方が
疎かになってしまうのは私の力不足の為どうしようもありませんのです…

原稿の方はボチボチ進んでます。
早割り狙うぜー。
3冊出せるかどうかは正直びみょ-ですが…


■留守にしている間に拍手数が増えてる!?
うわぁぁぁぁ!有難うございますっ!!

よそ様のサイトで「拍手有難うございます」って言葉よく見かけるじゃないですか、
あれって押されるとどんなもんなんだろーなと
少し気になってはいたのですが実際に体験してみるとなると…
んーなるほどなるほど…こりゃ嬉しいわ!!!!

皆さんこんな良い気分今まで味わっていたんだ~。
羨ましいなあもうっ!



何気にイラスト(漫画)添付記事への拍手よりも
テキストオンリー記事への拍手の方が嬉しい気がします(///)


見る者を魅了する技のある文章って憧れます。
私はどの角度からみても解りやすいイメージ先行の右脳人間でしょ?
絵で点数稼ぎしなきゃ認めてもらえないのだよ。

よりによって私の周りにはテキスト職人ばっかでさー、
この人たち見てると己に劣等感抱かずにはいられませんって(笑)
(あんたには絵があるでしょ!って言われそうですけどその私が描く絵も何だかなー…
もっとどうにかなるような気がしますがどうにも動こうとしない自分がもどかしい!)

どう逆立ちしても勝てそうに無いので私は私なりに素直に思った事を
素直に書き込んで行くとしますよ。


■ブログ放置期間にFFT+FFTAウェブリングに
改めて再登録させていただきました。
これからお世話になります、今後ともどうぞよろしくお願いします。

ぽつぽつとFFT系のアンソロ企画勃発してますね~
いいなぁ、私も自分の原稿がなければ参加したいのに…
今は自分の土地を耕すだけでいっぱいいっぱいです(泣)
せめて購読という形で応援させていただこうと思います。

2007.07.11 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。