--.--.-- / Top↑
FFTA2も発売して5日経つというのに!
この金土日月は予定がみちみちでTA2遊ぶ余裕なんて全く無かった…!
結局発売日に冒頭だけプレイしてそのまま放置(苦)

でも今日からしばらくは時間に余裕が持てそう*
もう誰にもTA2で遊ぶ事を邪魔させない!!!!絶対にだ!!!!

とりあえずブログ更新したらしばらくTA2に没頭しますw


■ベガルタ対福岡戦行ってきました!
冷たい雨の中、選手もサポもスタッフの方々も頑張ってくださいました!
お疲れ様です。でも絶対風邪ひいた人いるだろうな…w

私もやや熱っぽい感じです(苦)
多分風邪じゃなくて学科テストの為に久しぶりに勉強して知恵熱が発熱したんだと…w
ベガルタとか関係ないしー(笑)

gi-diary[109].jpg


バンってばやっぱりFWだったんだな~…と改めて思ったり
ロペがいないとボールがよくまわr…
個人的にこの日のMVPは林くんだと思います!
っていうか最近の私は林くん、コウスケ、岡山、ケイタ、キンに萌え燃え(笑)

次は東京ヴェルディと味スタで直接対決ですね!
仙台からはバスが10台以上出るらしいですw
私は新幹線で行きま~す。

gi-diary[110].jpg


林君萌えが高ぶってきてGKバージョンのベガっ太さんがまぐちお財布買ってしまいましたw
ビバ!無駄遣い!

gi-diary[111].jpg


それからTA2のアクセサリーセットも購入しました。
私の旧DSでは使えないのですけど自己満という事で購入w
無駄遣いは心の保養~。



2007.10.29 / Top↑
昨日、家族で「ベガルタ対セレッソ戦」観戦してきました。

gi-diary[106].jpg


上位直接対決4連戦の最初の試合。
つまるとこ、落とすと痛いw

セレッソに押されまくったり、主審がセレッソよりだったり、PK外したり、追いつかれたりと
嫌な展開だったけど何故か負ける気がしなかったなぁ~。

みんな後半になっても足が止まらなかったし、そんな選手達の前向きな姿を目の当たりにして
この日の一戦は勝って終われると疑いもせず信じられた。
何ていえば良いのか上手く言えないけど、スタ全体が一体になったかのような気がした。
そんな私たちが負けるなんて事は絶対に無いって思えた。

gi-diary[107].jpg


↑岡山劇場w
残りあと5戦!!最後まで一緒に戦うよ~っ!!

あ!それからカズイさん、おかえりなさいw見てるかなここ?(笑)   
sagaさんも応援の応援(笑)有難うございましたwあなたのおかげで勝てましたよw



gi-diary[108].jpg


スタの帰りに某ペットショップで遭遇したポニーくんv
かわいかったわ~vv名前、プリッツくんっていうんだって~。
ちなみに売り物ではございませんw
乗馬教室のマスコットくんらしい。


2007.10.22 / Top↑
読書の秋です。
キノの新刊が出てたので購入。
ついでに、スルーするかどうか迷ってた学園編②と衝動買いでエマ番外編二冊も合わせて購入。

gi-diary[105].jpg


エマ、本編より番外編の方が良く書けてるのねw
ツンツン奥さまとお気楽旦那さまの万博デート話が素敵でしたv
メルダース夫妻のお話も良かったわー。
エマに登場する夫婦は皆素敵です。


キノ⑪は短編一本読んだだけで睡魔に襲われるw
学園編②は挿絵だけ見て今のところ満足(笑)


「アリソン」&「リリアとトレイズ」がアニメ化決定なんですね。
うーーん…、やや冷め気味の私には正直、今更な感じです(笑)
それでもやっぱり大好きだったお話ですから
良い意味で原作越えするアニメになるよう、期待します。
アニメでアリソン、リリトレ再熱したいw
というか、このお話は2つの言語を使って展開していくストーリーなので
アニメ化は正直難しいだろうと思ってましたから製作会社さんの思い切った行動に拍手したい。


「アリソン」の「遺書の話」と「妖精さんの話」がとても好きで何回も読み返しては涙しましたよ。
軍人であるアリソンが遠距離片想い(?)していた幼馴染で学生のヴィルに宛てた遺書を
後に生まれるアリソンとヴィルの娘、リリアがうっかり読んでしまう話でしたねー。
「何で私死んじゃったんだろう…」って一文に涙腺が緩んだ…(T□T)
でも実際に本編で死んでしまうのはヴィルの方で…
あー切ない…。

gi-diary[104].jpg


芸術の秋でもありますから一般人(笑)リリアと非公式王子トレイズをUPしますw


2007.10.16 / Top↑
温泉行って来ましたー!!!

私じゃなくてが!w

…私はお仕事があったので家に置いてきぼり…、一人でお留守番、寂しい(;-;)

岩手県:「国見温泉@森山荘」という所にお邪魔してきたそうです。
山荘のHP→http://www.morisansou.co.jp/


写真いっぱい撮ってきてもらったのでご紹介しまーす。

gi-diary[103].jpg

この山荘にはペット専用の露天風呂vがあるそうですよ~*
愛犬猫家には嬉しいサービスです(*^‐^*)


うちの子投入!!
gi-diary[101].jpg

おっかなびっくり!

gi-diary[102].jpg

不安そうw

gi-diary[99].jpg

お!おおお~う!?(・д ・;)!!

gi-diary[100].jpg

楽しくなってきたみたいですw よかったねぇ、気持ちよさそう(^-^)



帰宅してからは疲れていたのか私のベットで早々に爆睡してました。
しかし、うちのこの身体に染み付いた硫黄の匂いが私の寝具にうつるかと思うと…ちょっとイヤw
可愛いから許すけどvvv



■獅子戦争。
ラムザくんの攻撃力が99になりました~!!
次はスピード50を目指すぜぇー!!!!!打倒アグ姉さん!!!!!
アグ姉さん倒すにはシドおじいちゃんかメリア姉さん育てた方がいいのかな?(笑)
独り言→(どうにか頑張って姉さんより早く動き剛剣でえくすかりばぁさえ壊しちゃえば…!w)

例のディープダンジョンで忍者狩りしてたんですけど、
カオスブレイド×2本を手に入れていやっほーう!っと浮かれてたらば
カオスブレイド謙譲してくれた忍者ちゃん本人に
自ユニットの装備品@ラバーコンシャス(レア)をクラッシャーされました…orz

これからは忍者狩中に壊されて困るようなレアアイテムは極力装備しない…!!
と一つ勉強になりましたよ(苦)

■先週から自動車普通免許習得する為に教習所通ってます。
今日始めて運転しましたvv
運転楽しすぎ♪楽しすぎて次の授業が待ちどおしいです(笑)

今日、教えてくれたせんせーと仲良くなって技能教習中にもかかわらずジブリアニメについて
熱く語ったりしてました(笑)あのせんせーはなかなか分かってらっしゃるw
それとも私の気を散らすようにわざと仕掛けたのか!?

こっそり教えて貰ったのですが私が今通っている教習所にもう直ぐ
先日のドラフトでプロ入りしたあの人が通い始めるらしい!!!
おお!会ったらサイン貰っておこうw



2007.10.09 / Top↑
緑戦のチケげっと。


後は当日を待って味スタに行くだけだ―♪
すっげーーーー楽しみなんですけど!!!!!
私はアウェイ側のゴール裏でピンクのレプユニ着て大人しく観戦してますw

負けたら腹いせに東京在住のSさんをボコらせて頂きます(^^)

それから10月27日の福岡戦も行きますよ~。
こちらは招待券で行くので南自由席でゆっくり観戦してますw

最終節はサポ自L字まったりコースかしらww


■TA2!!
モンブラン登場とかで期待がぐーっと高まってきましたw
TAと12スキーにはたまらないゲームになってそうじゃない?TA2(笑)
公式で配布してるブログパーツ、貼ったら?と勧められましたがうちでは遠慮しときますよw
ウザくてたまらんわっ!!!

TA2が発売される前に獅子戦争をやり込んでいます。
ラムザくんとシドおじいちゃんとアグ姉さんを徹底的に強化中!対通信用ユニット!w
いつも砂漠で育成してたのですが今はもっぱらディープダンジョンの2段目の
ところで頑張ってます。
暗いの苦手だし;たまにテレポ成功するのがイラっと来ますがいい場所です。
なによりこのステージに出現する敵ユニットの忍者ちゃんが良い物投げてくれるからウハウハww
甲賀忍刀~v、ラグナロク~vvv
育成しながら忍者ちゃんカモるww
でも忍者ちゃんを甘く見ると痛い目に合いますよ!
お色気攻撃厄介です。
我を失った見方ユニットほど怖いものは無い。

そういえば12でも最強の矛装備のバッシュが混乱して
パーティー全滅しそうになったこと何度かあったな…(苦)


■12アンソロジー企画発動だそうです♪
うわー、楽しそうですね~vv
発行まで結構長くかかるらしいですが今から応援させていただきます*



http://www.geocities.jp/atm2987/ff12/




ラーサーさまオンリーアンソロジーなんて素敵過ぎる企画はないのかなぁ…w
あったら馬車馬のように働かせて頂くのに!!!(>_<)
でもやっぱり主催するのは嫌…(苦)つまるところ責任逃れですねー。
楽しい事は好きだけど面倒くさい事は遠慮したいというズルイ考えを持つ人です私…orz


2007.10.05 / Top↑
