--.--.-- / Top↑
ついに東北に雪が降りました、そして積もりました。

こんな寒い日は24やらプリズンブレイクでも大量に借りてきてコタツで
ぬくぬく鑑賞したいものです。

そうも言ってられないほど今は心が寒い状態ですが…
ベガ…(泣)
気持ちで負けてどうする…orz

■あんまり関係ないんですが楽天のFAN感に行ってきましたw
マーくんとか鉄平見てきた(笑)

gi-diary[119].jpg

フルキャストの看板が無くなって物足りない感じの旧フルキャストスタジアム。

gi-diary[120].jpg

↑マーくん(不鮮明;)たこ焼きとか作ってたらしいですね~彼、私は食べ損ねましたが(苦)

gi-diary[121].jpg

お腹が空いたので牛タン定食食べて帰りました~。美味すぎるよ!!牛タン!!
最後の晩餐は牛タン定食でイイよ!もう!!

■実は冬コミの新刊の締め切りが来月4日と迫ってきました(わー;!!)
なので今日から12月までネット落ちします。
ブログも更新停止しますのでどうかご了承を…m( _ _ )m

これから新刊の原稿をひたすら頑張りますのでしばらくの間消えますが
どうか私のことを忘れないで下さい…(涙)

それでは12月までさようなら~(^-^)ノ~~
お元気で!!


2007.11.19 / Top↑
東京ヴェルディ対ベガルタ仙台戦行ってきました!
生憎の雨の中でも一万人近くの仙台サポーターが味スタに集結!

gi-diary[114].jpg


仙台からのバスは最終的に21台出動し、私のように新幹線組みや
自家用車組などさまざまな手段で味スタまで集結したようです。

味スタに向かう途中に電車の中で仙台サポ見つけると心強かったなぁ…w

スタジアムに到着すると既にアウェイ側の雨のあたらない席は埋まっていて
やむ終えず屋根の無い席に座る。
前の方に座っていたら熱心なサポさんがベガルタフラッグ等応援グッズを永久貸し出し
してくれたw遠慮なくお借りしました、ありがとうございます*

味スタはさすがJ1クラスの試合を行う場所だけあって綺麗でフィールドと観客席の
距離感をあまり感じさせないスタジアムでした。
ユアスタの方が近いけどねw

gi-diary[117].jpg


試合開始前にザーっとスタジアムを一望してみた感じ、サポの数ではベガルタの勝ちだったかなw
ホームジャックと言えるほどは集まらなかったけどw
さすがにねw
あのでっかいスタジアム埋めるにはね(笑)
それでも一万人近くは集まったんだもの!胸をはれる!

gi-diary[116].jpg


試合の結果は1-1の引き分け。
2位対3位の直接対決でしたが勝ち点1を分け合う形になり結局ベガルタは
自力でヴェルディに追い抜く可能性はなくなりました。
そして次の日の試合で京都が勝ったのでベガルタは4位に後退…

それでも全く絶望感はありません。
試合の帰路でもいい試合だったねと笑ってほくほくしながら帰りました。
勝とうという気持ちではこちらの方が強かったと感じたから
選手が、モッチーが、サポーターが力の限り頑張ってくれた事感じたから。

gi-diary[115].jpg


残りの3試合、全部勝って終わらそう!!!
最終的にどう順位が入れ替わるのかは分からないけど入れ替え戦でも何でも
バチコイだ!!!

■AFCチャンピオンズリーグ
浦和凄いな…!!アジアチャンピオンおめでとうございます~!!
数年前はJ2にいたクラブだったのに…
こんなの見せ付けられるといつかベガルタも!!!!って夢見ちゃいますよねw


■第4回・FFT獅子戦争通信会&FFAT2交易会レポ(笑)

ベガルタついでに無題のsagaさんと通信してきました。
今回で通算4回目の通信会になりますね~、sagaさんには本当にお世話になっています。

FFTA2の交易では我が「ラーサーユニオン」の所持金がG140程度…(死)などと通信相手に
失笑されるほど貧乏で、交易一回につきG2000支払うなんてセレブな事が出来ませんでした…。

でもお金が無いからって交易は諦めませんでしたよw
sagaさんが裏技で所持金を一気にG300000近くまで増やしてくれた(笑)
なんて汚い金だ!と文句を言いつつも今まで手が出なかったアイテム大人買いv
そして交易しまくり(笑)

交易自体は前作FFTAに比べて劣化してますが
交易で手に入れたアイテムとこの汚い金のおかげでFFTA2を進めるのが大分楽になりましたw
でもやっぱり共同戦線が出来ないのが残念でした、■eさん手抜きですか?


獅子戦争通信ではアイテム収集が目的だったのでアルガス苛めに専念(笑)
sagaさんっとこのアグリアス姉さんとうちのラムザくんの2トップでアルガスクローン達を一掃w
写真を見ての通りアルガス達は一歩も動けない状態でしたw
かわいそうに…でもアルガスだからいいかw

gi-diary[113].jpg


で、今回新規で入手した戦利品はガイウスカリグ、オニオンシールド、星くずのロッド、
スタイルビット、ムーンフェイス、宿命のサジタリア、源氏の兜、源氏の盾、ヴァルハラなど…
sagaさんはバンガードと源氏の小手GETしてましたね、羨ましい~。

星5つで何度クリアしても欲しいアイテムはこの日、全部揃いませんでしたね。
せめて源氏シリーズとオニオンシリーズはコンプしたい!

オニオンコンプする為にはコロシアム頑張らなくてはいけないんですよねw
コロシアムも試してみたのですが思いっきり手加減されたので面白くありませんでした(苦)
本気でやり合ったらこちらに勝機は全く無いと分かっているのが悔しい!!><

リベンジはやっぱり冬の祭典でしょうかw

■冬コミの新刊の締め切りが思っていたより早くて滝汗です;;
まだなんにも…(死)

教習所もそろそろ終盤です。
ベガルタの試合も観に行きたいし、何故か楽天のファン感招待状もらちゃったし?
ビーグルオフ会とか…FFTA2クリアとか…やる事いっぱいで自暴自棄に走るかもしれません(苦)
やりたい事が沢山あってそれを実行出来るのは幸せですけどねw



2007.11.14 / Top↑
11月10日の緑対ベガ戦で味スタにベガサポ一万人集結するとかしないとか…
浦和、川崎のサポさん方もベガルタの応援に来るとか来ないとか…

これは見事なホームジャックが出来そうですねww
私ももちろん参戦させていただきますよ~♪
明日、戦場へ向かいます!
勝ち点3持って帰る!!

GKレプリカユニにタオルマフラー首に巻いてGKヴァージョン
のベガッ太さんポーチをさげてるのが私ですw
関東方面ではこの一戦の地上波放映もあったハズ、映るかな?w

■TA2!
やっとハーディちゃんが仲間になったよ~vvv
想像以上にかわいいなコイツ!
もちろんヴァンネロにも遭遇しましてヴァンとルッソの仲の良さに嫉妬!!w
二人のやり取りがまるで初期の頃のバルフレアとヴァンのようで
12好きな私のとっては微笑ましい光景でしたv
意識して演出してるんだろうけどねw

あとはモンブランと胸毛に早く会いたいです。
で、結局ラーサーさまは出てこないんですか?確定?

まぁいいや、
近い内にラーサーさま主人公のFF12-Ⅱの制作発表がされるだろうし!
きっと!
たぶん!!
なんとなく…

だったらいいなぁ…


gi-diary[112].jpg


冬コミ準備は全くはかどってません(苦)
既にどうしよう状態www
ああ;でもせっかくスペース頂けたのだから最後まで足掻いて見せますよっ!



=私信=

中島良也さま

拍手コメありがとうございます~、励みになります。
冬コミ残念です…お会い出来るのを楽しみにしていたので…。
VP話でもイヴァ話でも盛り上がりたかった…!惜しいっ!><
HARUコミはこちらも参加する予定です。
新刊、出せるかどうかまだ分からないけど頑張って用意してみますw
中島さんもこれにめげずに頑張ってくださいませ(o^-^o)



2007.11.08 / Top↑
受かりました~(*^∇^*)

スペース配置は
土曜日:東地区”ム”ブロック 30a です。

新刊はイヴァリース(FFT、TA、TA2、12、12RW含む)本ですw
出来ればオフ本を2冊出したいところですが、
執筆者の多忙を理由に今冬の新刊はオフ本一冊に絞らせていただきたいと思います。
自分愛護w

時間に余裕がありましたらFFTA2コピー本を考えております。
さらに余裕があればグッズなんて作れたらいいなぁと思いますw

さらにさらに余裕があればポスカでも作って無料配布…まではさすがに無理かな;(苦)

と、とにかく精一杯頑張ります!!(><)


コミケなどのオフイベント以外にも書店委託先を2箇所増やしました。
K-BOOKSさんと虎の穴さんです。
もう一箇所お誘いを受けている書店さまがいらっしゃるのですが委託させていただくかどうかは
まだ決めていませんが前向きに考えています。
満天花はオフでのイベント参加回数が年4回とやる気があるのか無いのか
分からない程少ないので(笑)
書店委託やオンライン通販をご利用していただけたら幸いです。
っていうか買ってくだs…(苦)

■毎日仕事と教習所の往復にベガルタの応援+冬コミ準備が本格的に始まるかと
思うと、大丈夫かいな?と不安になりますがコミケの合否が出て受かった事が判明すると自然に
やる気が湧いて来ますねwこれはホントにいつも不思議に思うw

教習所の方は順調ですよ~。
今の所、ストレートに仮免まできて第二段階序章って感じです。
あまりに早く進みすぎると佐藤くんに会えないんじゃないかと…;ちょっとペースダウンしたいかもw

FFTA2はまだまだ中盤に差し掛かった所でしょうか…?
今週末までにはクリアしたいです(苦)

FFTA2といえばスクエ二メンバーズに登録してマイページ作ってみました。
ちょこっと覗いてみてくれたら喜びますw
そしてお友達になってくれたらもっと喜びますww

http://mypage1.square-enix.com/emihiko/



2007.11.04 / Top↑
