--.--.-- / Top↑
冬コミお疲れさまでしたーーーーーー!!!

長旅から仙台に帰ってきたらば雪が降っててありえない寒さでしたw
東京に帰りたい…

今回の冬コミは久々の東配置&土曜日開催という好条件でしたが
うっかりいつも調子で売り切り推定冊数しか搬入しなかったので正午を回った頃には
新刊含めFFT系本が完売するという嬉しいような複雑なような?
そんな感じでした(笑)東館をあまく見てたよ…w

午後に新刊を求めてスペースに足を運んでくださった方々には本当に申し訳なく…
どうにかしたいけどどうにも出来ぬもどかしさで少々苛立ちを感じたと同時に
こんなサークルの新刊でも楽しみに待っていてくれている人もいるということに
感動しました(感涙)
新刊増刷分は1月の大阪と2月のTA3に持っていきます。



=私信=

>水瓶さんっていうかsagaさんw

お疲れさまでした~。
今回もお手伝いありがとうございました!何気にsagaさんってば売り子スキルが前回より
格段にUPしてましたねw腕を上げたんだ~、流石です(笑)
この調子だと次回は安心してスペースにsagaさんを置き去りにして買い物に
走る事が出来ますよね?w頼もしいですよ~(*^∇^*)

売り子の他にも搬入やら荷物持ちやらゴミ棄てやらを手伝ってくれて、とても助かりました。
右手の調子が悪かったみたいで…(Gジェネのし過ぎ?w)
攣りそうだ~と文句を言いながらも頑張ってくれたのが嬉しかったです*

今回はpiraさんに再会してお話したり、harunaさんにピンキー見せて貰ったり通信したり
それだけでもとっても楽しかったですね(^-^)
だんだんとコミケの良さにも気付いてきた頃じゃないですか?
PCの前に座ってるだけじゃ体験出来ない楽しさですよねw

打ち上げ焼肉はー、
あれだけ食べておいて言うのもなんですけど実はお肉もお酒もデザートも
まだまだ入りましたw
だから和牛大トロ頼んでもこちらは問題無かったです(笑)
またあのお店行きましょうね~、安くて美味しくてテーブル広くて良いお店でしたv

gi-diary[137]



>harunaさん

ピンキー見せてくださいましてありがとうございましたvvv
そしてすっかり12オンリーサークル状態になっていた満天花にタクティクス風味を
くわえて下さり、大変助かりました!あの箱入り息子3人は最強の売り子でしたよ~。
こちらこそ展示させて頂き、ありがとうございます(*^-^*)

ピンキー製作過程の話はとても興味深く、感心ばかりしてました。
皇子ピンキーの製作をしつこく依頼してたらいつの間にか私がharunaさんに
弟子入りして皇子ピンキーを自作する流れになりそうで焦りました(*_*);
harunaさん宅でピンキー合宿って…ちょっ…;

福井裕佳梨インタビュー攻撃は驚きましたね;
いきなりカメラを向けられたので思わず逃げてしまいましたが(苦)
それだけharunaさんの作ったピンキーが目を引いた訳で、自分の事の様に嬉しかったりw

通信では獅子戦争はまあまあ上手く出来たけど交易では安物ばかり押し付けて
ごめんなさいでした;
でも銀糸のコートとジャッジコート、光のローブありがとうございますww
これからの攻略に役立てますね♪

harunaさんの次回作楽しみにしてます♪マイペースで頑張ってくださいませv
出来たらラs…
……いえ、何でもありませんw
また近い内に会えるとイイですね~。

gi-diary[138]

売り子を頑張る3人w

2007.12.31 / Top↑
ご無沙汰です、笑彦です。
12月ですね、どうしましょう(笑)

ベガルタのファン感行ってまいりました♪
ベガサポ暦7年の私ですがファン感に行くのはこれが初めてだったりw
gi-diary[122]

始まる前からグダグダな雰囲気wだったんですがどうやら岡山総司会者の尽力で
今年は無事予定時間内にまとめられる事が出来たそうですw

CSのクラブ応援コーナーでおなじみのいづみちゃんとベガッ太の生バトルやら
芝に扮するベガッ太さん、チアに紛れて完璧に踊る岡山とか(笑)色々と笑わせてくれたww

純情タオル欲しかったよ…
でも私はブルーチームのサポv林くんとコウスケは譲れない…!

写真なども大量に撮ってきたんですがあまりにも今、時間が無く…(苦)UPし切れませんw
新刊の原稿まだまだ終わんなーいwww

免許の方も卒検と七北を残すのみとなりました。
新刊も免許も今週中に片付けられればなぁ~(遠い目)



=私信=

>カズイさん

ファン感楽しかったですね~(^-^)
徳島戦も行きたかったんですがどうにも予定空かず…;
また来年スタジアムご一緒しましょうvアウェイは三ツ沢狙いです!都並さんに会いたいv

かわいらしい石鹸ありがとうございましたvvvv
食べちゃいたいくらい可愛くて困っちゃいますvvvv包装とかも手作りなんですね~。
ああ、使うのが勿体無い気もするけど…これで磨かせて貰います、自分を!(笑)
先生!Gジェネの次はもちろんTA2ですよね!w


>ヒロさん、24はまだシーズン5の途中までしか見てませんw
そしてどうやら私はアルメイダ萌えのようです(笑)
7期でトニーが復活するとかいう噂を聞きましたが…リアルタイムで観れる
USA国民が羨ましかったりw

2007.12.03 / Top↑
