--.--.-- / Top↑
gi-ins[13]



只今病気の為自宅療養中ー。

6連休なんて会社から貰えちゃったもんだから見たかった映画を4本鑑賞、
11月辺りからDVDのHDDに溜まったままだったガンダムOOを全部消化、
A2はクエストクリア数を210個から240個まで上げる事が出来ました(笑)

それでも6連休を持て余し暇で暇でどうしようもないので
フリメルダさんでも描いてみましたが2月の新刊はまだ手付かず…w

え?何て病名かですって?

・・・・インフルエンザです。
6日間の内2日は本当に死んでました(苦)

2008.01.25 / Top↑
COMIC CITY大阪67に参加された皆様お疲れ様です。

本人は不参加だったのですが敏腕売り子、K・浩太郎ちゃんの協力で
昨日のイベントも無事乗り切ることが出来ました~。

満天花にいらしてくれた方、差し入れを下さった方有難うございます(*^-^*)
差し入れも売り子さんがしっかりと私の手元に届けて下さいましたよv
浩太郎ちゃんありがとね~vvv

次は2月のFFT系オンリーと3月のHARUコミですね~。
まだどちらも申し込み済んでないので急がねば…!(>_<);

新刊は作りたいのですが昨年末の忙しさからやっと解放された身なので
暫くゆっくりしたいという欲もあり(笑)
新刊がままならない可能性もありますw
今は何よりもTA2がしたい…!
なのであまり期待せずに待っていてくださいw



■TA2!
発売日にプレイ始めたのに今の段階でやっとクエストクリア数が200です(笑)
あと100もあるんだ~、なんてボリュームv
派遣を大いに活用しまくっているので見てないイベントや会話が多数ありそう;
2週目では主力の足で直接赴こうかなw
1週目3分の2で既にお腹が満たされ始めているので2週目に突入する
気力が沸くかどうかが問題だけど~ヽ(´ー`)ノ
やっぱりタクティクスシリーズは長くじっくり遊べるから大好きですv

2008.01.14 / Top↑
うへぇ;
2008年になってからまだ一度もブログ更新してなかったんだ私…;
年明けしてからは何故だか受信量の増えたメールの返事を書いたり
TA2したり、年末に出来なかった大掃除ばかりしてましたよw

ちなみに我が家はただいま喪中なので今年のお正月はありませんでした~。
先月母方の祖父がお亡くなりになりましてそれも含めて
忙しくアワアワしていた年末でしたね~。
免許はおかげさまで先月の中旬に習得完了しましたよ。

いやいや;
昨年末は師走という言葉を嫌というほど思い知った一ヶ月間でしたw



■オフライン活動報告。

明日のコミックシティ大阪に満天花も参加いたします。
スペースは「ぬ-65b」、FFTで取りました♪
明日は全て売り子さんに任せているので笑彦本人は参加しません…;
本人不参加ですが久しぶりの大阪参加ということでワクワクしておりますw
冬コミで完売した新刊は増刷して明日持ち込みます。
あまり冊数がないのでお求めの方は急いだ方がいいかも?

その他既刊在庫状況は「white night」と「Go west!」が
明日で売り切り予定です。
「Scorpio」と「LEO」も残り50冊をきりました。

そろそろ売る物がなくなってきましたが…
こうなってくると嫌でも新刊を描かなくてはならなくなってくるのがアレだ;
なんたる切迫感!!

2月のFFT系オンリーでは一応新刊を予定してますw
スペース取れたら直参したいですよ~、楽しみにしてたんだこのイベントv
またharunaさんとかpiraさんに会えると良いな~♪
蓮さんや冬コミでのご近所サークルさんにももう一度会ってお話したい(*^∇^*)
ああ、あとsagaさんも(¬_¬)
帰省土産貰いに行かなきゃね~。




2008.01.12 / Top↑
