--.--.-- / Top↑
誰かが何とかしなきゃ現状も将来も変わらないんじゃないかと
動いてはみたものの、空回ったり逆切れされたりとかなり凹んでます…

毎日精一杯頑張ってるのにそれが当たり前だと思われると
お仕事したくなくなっちゃいます…


…でもあと2ヶ月、がんばろー!!


以上お仕事での愚痴w



■夏コミ合わせで新刊描いてます。合計3冊~4冊を予定しています。
1冊目を30日までに終わらせたいのですがモチベーションが下がる一方で(泣)
出来れば終盤まで3位辺りをキープしていてくれれば
年中幸せ気分でいられるのに!>ベガ
お隣りさんにあそこまで差をつけられちゃってw

うわーん!来年もみちのくダービーしようよ~!><
置いていかないで…けさいん…


気分的に盛り下がってるけど…頑張りまふ…。
でも本日のアウェイ勝ち点3ゲトでちょっと回復v


それにしても夏コミ、当選率低すぎですよ。
ふざけんなですよ!
楽しみにしていたサークルさんの本が買えなくなってしまいましたですよ!
どう責任をとってもらおうか!

委託しますから新刊描いて下さいっ!><
なーんて出すぎたこと…言えねぇよ…;
ちきんはーとだもの…


満天花の夏コミ新刊ですが
無題の中の人の優秀なブレーンを存分にお借りして描かさせてもらってますw
私では思いつかないような無題の中の人ならではのお話になっています。
しっかり考察されてるのが面白い。

イヴァリースFAN必見!
…とまでは言いすぎかな~(笑)

試験頑張ってね~!>私信






=拍手お返事=



6月7日の方

>匿名さん

はい、汗だくになってでも頑張りましょうw


6月8日の方

>harunaさん

わーいvvv夏コミいらっしゃい、いらっしゃい♪新刊あげるよ~v
なんならまたうちのスペースで一休みでも二休みでもどうぞどうぞw
ピンキー展示スペースも用意しますぞw
また変なのが釣れるかもね(笑)
それより何よりharunaさんと遊びたいよ~!
かまってちょーだい!



6月15日の方

>ペタペタさん

ご心配お掛けしました;&夏コミ応援ありがとうございます!
久しぶりに大きい地震だったので怖かったですよ;
後から被害の大きさを知って胸が痛む想いです…

FFTAクリアおめでとうございます!
この勢いでTA2もサクっとクリアしちゃいましょうw
そしてキラなかへレッツトライです!

夏コミで通信しましょうw
援助しますよ~(笑)





2008.06.21 / Top↑
生存報告です。

本日の地震ですが
笑彦の生息地域は地盤が固いので特に目立った被害はないようです。
身内にも幸い怪我、家屋の被害もなくすぐさま正常の生活に戻りましたよ~。

それでも仙台震度5でしたからね;
会社やら親族、お世話になっている方のご家族方から電話、メールでの
被害報告やら生存確認など、心配のお言葉を頂きました。
今日は家電&ケータイから離れなれない一日でしたw
心配お掛けしました~、私も家族も元気です(^-^)ノ


ですがまだまだ余震が続いててビクビクしながら過ごしてます;;;
今夜は警戒しながら眠りまーす。

同じ東北に住んでいる方はこれからも十分にお気をつけ下さい、
そして何より今回の地震で痛手を受けた方々に
お見舞い、お悔やみ申しあげます。
宮城とその周辺は地震が多い地域ですが強く生きていきましょう!!



2008.06.14 / Top↑
はい、今回も無事スペースもらえました。

スペースは
8月16日土曜日東地区”フ”17a
でーす。

新刊情報はこちらへ行ってらっしゃいませ~。


■まんてんぶろぐ、うっかり一周年です(笑)
うっかり過ぎて一周年企画とか一周年ありがとうの言葉も何も
用意してませんww

とりあえず、毎度まいどの牛歩更新ですが
自分の考えを自分の言葉で伝えられる場を持っているというのは
幸せな事だと思います。

ですから引き続き、そこそこではありますが自分表現の場として
このまんてんぶろぐを利用させていただきたいと思います。

そんなこんなで、これからもお付き合いよろしくお願いしますw





拍手お返事

5月13日の方

>中島さん

遅くなりましたが5月のイベントお疲れさまでした~。
そして夏コミおめでとうございます!またお話できますねvvv
お互い夏に向けて頑張りましょう!

ルネッサンス情熱!!!歌える自分がイヤ~;
中島さんは同世代と見た!w






2008.06.07 / Top↑
