--.--.-- / Top↑
犬の鼻って意味らしいですよ。




ははw
確かに似てるw

髭が伸び放題だよー、短くお手入れしてあげないとね☆


■新刊一冊目入稿完了~♪

って堂々と言えたら良いのになぁ・・・

すみませんまだ終わってません;orz
締め切りが18日まで延びました(笑)
締め切りと約束は破るためにある!のだー!

・・・(泣)



■スクエ二メンバーズ

12のアバター追加でウハウハ浮かれております♪
モンブランとガーディぬいぐるみかわゆすーvvv
我が愛しの皇子はやっぱり無いのね・・・
皇子の人形とか踊り子版パンネロたん着せ替え追加されないかなー?


イヴァリースクランのサブリーダーに任命されてしまいました。
サブリーダーっていってもほとんどリーダーにまかせっきりの
お飾りサブリーダーですが…テキトーに頑張りまーすw

イヴァリースクラン


2008.07.02 / Top↑
