上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
横浜FC対ベガルタ仙台戦行ってきました。

blog_030.jpg

ニッパツ三ツ沢球技場、良い評判ばかり聞いてのにまさか駅までの道のりが
ここまでアップダウンが激しいとは思いもしませんでしたよー。
軽くハイキングか登山?ってなくらい?
初冬なのにじんわり汗が滲むくらい大変な駅から15分でした(笑)
夏場は想像するのが恐ろしいですね。
っていうか神奈川県民って…
情が薄い県民性なのかな…?
この日、あらゆる面で疑問に思った。
そしてこの扱いで自由席¥2000は笑える!
味スタなんて¥1500だよ。

blog_031.jpg

余裕をもって会場入りしたつもりでしたが既にベガルタ自由席は満席、立ち見
という事になりましたが試合中はサポ総立ちなので席ゲットでも立ち見でも同じですのよ。
ダフ屋が出現するほど賑わっていたんだよw
サッカー観戦でダフ屋目撃したのってAマッチでもJでも初めてかも~。

試合内容は…(笑)
ベガルタのDF陣に一体何があったのか…!?
ここでは個人名あげたくないんで…
本人が一番わかってるんだろうな…。
次節までに持ち直してくれればそれで良い。
今日の山形が引き分けて運良く自動昇格枠がまだ可能性残ったし!

お隣りさんとは一緒にJ1に行きたいけど自動昇格枠は
まだ諦めたくないんだーー!!

入れ替え戦に勝つ自信が私には持てない…。

そういえばまたオシムたんが岡ちゃんと一緒に来ていたそうですね。
おじいちゃんの仙台好きには何か意味があるのかしら?w


blog_032.jpg

試合の後は中華街で反省会じゃなくって勝ち点1祝杯!

blog_033.jpg

ちょっと贅沢にコース料理いただいて来ました。
フカヒレスープにエビチリ酢豚餃子肉まん杏仁ごまだんご文句無しに超美味しかったvvvvv
また近い内に行きたいわ~vvv


ついでに積みゲーです。
blog_034.jpg

クロノは別としても
しあ詩、ヴァルキリー、街森積んでますよ~。

これから冬コミ新刊でも描こうかなって思っているので脱稿するまで触れそうもないよ(笑)






スポンサーサイト
2008.11.23 / Top↑
天皇杯4回戦 FC東京対ベガルタ仙台戦行ってきました。


blog_028.jpg


一年ぶりの味スタ!
今度こそベガルタの勝利を見ようと意気込んできたけど
平山の強運に敗戦…
目の前にボールが突然来ても落ち着いてゴールまで持っていける
その精神力がうちの若手FWにも欲しい・・・!

後半戦アディッショナルタイムまで逆転を許さなかったベガは
格上相手に良い試合をしていました。
負けても見応えのある一戦でしたよ。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20081104-426005.html
http://sports.yahoo.co.jp/news/20081104-00000007-sanspo-socc.html


サッカー観戦の帰りに渋谷でヴァルキリープロファイル咎を背負う者購入。
blog_029.jpg

これから冬コミ準備で慌しくなるのにプレイしてる時間なんてあるのかしら?w

109に入ろうかどうか迷ってたらベッカに遭遇しましたよ。
黒執事は一話見て見切ったからあまり興味が湧かずチラっと見てスルー。
あの人オタクらしいよ。
デスノとおにぎりが好きらしいよ。



2008.11.03 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。