--.--.-- / Top↑
年明けから実家の方に帰ってました~。
仙台は寒いよ…っていうか痛いよ・・・。

久しぶりに実家に置いてきたビーを満喫v

blog_035.jpg

私が居なくなってから粗相ばかりしてるとか・・・
おりこうさんな子だったのに、さみしいのかな?
早くこっちに迎えいれられるほどの経済力が欲しい!!><

・・・とかいいつつ帰ってきてからはろくに働きもしないで街森やDVDばかり見てます…(だめだこりゃ)

街森、同居人が化石だのハニワだの絵画など勝手にコンプしてくれているので
今回はアイテムコンプの方は同居人に任せて私の方はのんびりガーデニングしたり
デザイン作ったりしてますよ~。
RUU_0252.jpg

無駄アンコウとロブスターばかり釣ってみたり。
RUU_0251.jpg
RUU_0166.jpg

ベガルタのユニフォーム作ったり。
RUU_0248.jpg

にわねえさんのところに遊びに行ったりしてます。
(ねえさんお年玉の金のジョウロありがと~vvvv)
RUU_0086.jpg

今のところねえさんのとこしか繋がってないので友達コード交換してくれる方ぼしゅうちゅー。
笑彦のコードはプロフィールの所に掲載してます。
ベガルタのユニフォームが欲しい奇特な方はおらんかのうw
しっかりHOME、AWAY、GKバージョンこしらえてるですぞww
その内代表のユニもつくろうかな~。



2009.01.18 / Top↑
