--.--.-- / Top↑
DQ9
お取寄せ牛タン食べながらポニョを見る。
090705_1843~01090705_1845~01
付属のうま塩振りかけた塩味と味噌味、そしてスモークタン。

お家で牛タン焼くのは焼き加減が難しく硬くなったりと難しいです。
やっぱり牛タンは仙台のお店で食べるのが最高に美味しいv



牛タンもぽにょDVDも随分と気が早いサンタさんがプレゼントしてくれました。

ついでに夏コミ新刊をDQ9発売日までに入稿するとの目標を見事クリアしたので
ご褒美にDQ9もプレゼントしてくださりました。
気の早いサンタさん有難うございます。



DQ9ですが・・・



ちょーーーー楽しいんですケド!!!
発売日から食事と睡眠の時間以外はずっとプレイしてるなw

装備は性能より見た目重視で!
090714_0409~01
女子高生コスのえみひこw
コスプレカワイイヨー!タノシイヨー!!

タイツ以外にもソックスとかあったらよかったのにね。
ニーソがかなり残念な仕様でがっかり。

ちなみに仲間は全員女子です!
クリスピー、クリーム、ドーナツとラン、ミキ、スゥ、ダイヤですw
あとライカちゃんもねーv
強さよりも可愛さを追求しまくるよ。






2009.07.14 / Top↑
