--.--.-- / Top↑
宴を楽しんでまいりました。
皆様夏コミ振りでした。
もう暫くしたら今よりもっと縁遠くなるのかと思うと悲しいです。


葡萄と和歌山醤油ありがとうございました!
かごんまの甘い醤油は煮物にドバドバと使っておりました。
頂いた一升瓶も頑張ってお料理します。


次は冬コミでしょうかね?
C77の申し込みは完了させました。後は神頼み~。
引越し後は正直イベントに参加する気力なんてなくなると思います。
東京に住んでる今でさえ億劫なのにな~(笑)



2009.08.30 / Top↑
夏コミ新刊の通販準備が整いました。

興味のある方はどうぞ宜しくです。

書店委託の方も予定してますのでそちらの方もご贔屓に~。

自宅に保管してる在庫の詰まったダンボール箱が若干鬱陶しいこの頃…

在庫捌きにご協力ください…(泣)
2009.08.21 / Top↑
今回も沢山の人に出会えました。
コミケは人の集まりが半端なく良いので普段なかなか会えない人との
コミュニケーションの場としてはとても貴重な場所だと改めて思いました。

オンでの交流もいいけど
やっぱり直接会える方が何倍も嬉しいし楽しいよね。

差し入れも紙袋いっぱいに…vうへへ
いつも有難うございます!
次はお返しもしっかり用意していこう、いつも貰ってばっかりだから
だんだんと悪気が増してきた…あはは;

満天花のサイトを見て楽しんでいるという人や
毎回買ってますとお声をかけてもらえるのも少し恥ずかしいけど
作り手としてとても幸せを感じています。

苦しい事や悩む事も沢山あるし楽しい事ばかりじゃないけど
描き続けて良かったと、これからも描き続けて良いのだと
すごく励みになるのです。
有難うございます。




■私信■

harunaぽん、売り子お手伝いありがとう~!そして原稿もしっかり貰いますわよw
らいちさん、別冊ボンガやアイドルエコバッグ、ビックリマンシールをねえさんから
届けて貰いました。あまりの完成度に頭下がります…これが業者を通さずに
人の手で作った物なのかと!すごい手作り根性!
ねえさんも届けてくれて有難うwそしていつも大人買いかっこよすぎw
お友達にも宜しくお伝えくださいませ~。
もみー、これまた可愛いストラップありがとうです!アイドルエコバッグも可愛いよ~v
手作りグッズってホントに良いですなぁ~。


■C76DQ9すれ違い通信結果■

入れ食いってまさにこの事ですね。
DQ9のすれ違い通信も今回の目的の一つだったのでがっつかせて貰いました。

…といっても、流石に売り子しながらDSにかじりつくのもあれなので
控えめに机の下でこそこそ操作してましたが…(笑)

それでも170人お迎えする事が出来、自分的には満足しています。
連れは400人とすれ違ってたらしいがな。

メタキン装備で固めたピンク髪のちびすけが私です。
名前はえみひこ、称号は超リッチガールだったかな?
あなたのお宿で見かけたらロイヤルルームへご案内してくださると嬉しいです。


夏コミ後はデスピサロ狩りに励んでいるのですが
50戦以上戦ってグリーンオーブ1個…
もうこれはリアルラックが尽きているのではないかと。

やり込みゲーは大歓迎だけど心折れかけ…

…まだまだ先は長いです、はい。



2009.08.18 / Top↑
夏コミまであと1週間!!!

まだまだやる事はあるのにDQ9の誘惑に勝てない…

なんか色々とごめんなさい…。

新刊はご用意してますので当日は満天花を宜しくお願いします!
DQ9のすれ違い通信の用意もしてますので是非ぜひ(笑)




m-top[01]
↑リーダーにラム太朗にしてはカッコよすぎると言われた新刊表紙。




ひとりごと


夏コミの後はクランの皆集まるのかな?





2009.08.08 / Top↑
