--.--.-- / Top↑
まだあれこれと震災のことを書く気にはなれないけど

本日のチャリティマッチ観て元気出ました。

ベガルタっぽいカラーのユニに聞きなれたチャント。

ありがとうキング!

ありがとうサッカー!

凄い楽しい試合だった。

90分じゃ物足りない。




昨日で津波で浸水した実家の後片付けも一段落し
本日からゆっくり出来るようになりました。

毎日沢山歩いてます。
日々少しずつ道が歩きやすいようになっていくのを体で感じてます。

買い物ができるお店も増えてきました。

復興は始まっています。

明日は今日よりもっと良い日になってるはず。








2011.03.29 / Top↑
実は宮城在住中。

被災しました。

幸い家族は全員無事。

今自分にできる事を頑張ります。
2011.03.20 / Top↑
