--.--.-- / Top↑
前回の書き込みから大分間が空いてしまいました…アワワ;


オフでの活動が忙しい時期に入るとどうしてもオンの方が
疎かになってしまうのは私の力不足の為どうしようもありませんのです…

原稿の方はボチボチ進んでます。
早割り狙うぜー。
3冊出せるかどうかは正直びみょ-ですが…


■留守にしている間に拍手数が増えてる!?
うわぁぁぁぁ!有難うございますっ!!

よそ様のサイトで「拍手有難うございます」って言葉よく見かけるじゃないですか、
あれって押されるとどんなもんなんだろーなと
少し気になってはいたのですが実際に体験してみるとなると…
んーなるほどなるほど…こりゃ嬉しいわ!!!!

皆さんこんな良い気分今まで味わっていたんだ~。
羨ましいなあもうっ!



何気にイラスト(漫画)添付記事への拍手よりも
テキストオンリー記事への拍手の方が嬉しい気がします(///)


見る者を魅了する技のある文章って憧れます。
私はどの角度からみても解りやすいイメージ先行の右脳人間でしょ?
絵で点数稼ぎしなきゃ認めてもらえないのだよ。

よりによって私の周りにはテキスト職人ばっかでさー、
この人たち見てると己に劣等感抱かずにはいられませんって(笑)
(あんたには絵があるでしょ!って言われそうですけどその私が描く絵も何だかなー…
もっとどうにかなるような気がしますがどうにも動こうとしない自分がもどかしい!)

どう逆立ちしても勝てそうに無いので私は私なりに素直に思った事を
素直に書き込んで行くとしますよ。


■ブログ放置期間にFFT+FFTAウェブリングに
改めて再登録させていただきました。
これからお世話になります、今後ともどうぞよろしくお願いします。

ぽつぽつとFFT系のアンソロ企画勃発してますね~
いいなぁ、私も自分の原稿がなければ参加したいのに…
今は自分の土地を耕すだけでいっぱいいっぱいです(泣)
せめて購読という形で応援させていただこうと思います。

スポンサーサイト
2007.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/10-1323aa3e
