--.--.-- / Top↑
最近食べた物UPしまーす。

【SHUTTERS自由が丘店】

某スポーツ競技の全国大会に県代表で参戦上京しにいらした母と一緒に
自由が丘で有名なオサレ店でランチしましたさ。
評判通りのお味で大変美味しゅうございましたが店内を埋め尽くすおば様方の
話し声は騒音レベルですのでゆっくり雰囲気を楽しむ事は出来ません。
お勧めはしないw

スペアリブ醤油味(こちらの画像はランチコース3人前の量です)

image01.jpg

*デザート*
あつあつサクサクのデニッシュに冷たいアイスクリームをトッピング。

02.jpg


【自由が丘スイーツフォレスト】

アンジェリカ…だっけ?
見た目で購入しちゃった天使なスイーツ。

03.jpg

夏のスイーツ
もちチョコと何だっけ?

07.jpg



【利久】

こちらは実家に戻っていた時に食べた牛タン定食。
相変わらずの美味しさです。

04.jpg
05.jpg

お土産もやっぱり利久の牛タン。
お家で牛タン焼くのは難しいのだけどこちらのお土産は家で焼いても
お店と変わらない歯ごたえを表現してくれる優れた一品。

06.jpg



【鳥良】

クランの宴での一品、湯葉せんべい。
色々食べたのにこれしか撮ってなかった(笑)
そしてさしいれに頂いた葡萄も撮る前に平らげてしまった(笑)

08.jpg


【東京トンテキ】

先週映画見に行った時に食したトンテキ定食。
コテコテボリューミーの醍醐味だと思います。
最後の一切れでリバースしそうになったほどボリュームあります!
食の細い方や女性の方はあらかじめご飯の量を少なめにして貰うとよさげです。
今度食べに行く時はご飯を半分、キャベツ2倍にして貰いたいかも。
苦しい思いをしても、もう一度食べに行きたい美味しさと満足さv

09.jpg
10.jpg



明日のシルシルミシルは牛タン特集だー!
堀くんが仙台来るー!!

いつの間にやら我が家のアイドルになってしまった堀くん(笑)

堀くん来仙に合わせてまんてんぶろぐもグルメ特集してみました。
しかし、肉食だよねー。
天高く馬肥ゆる秋。


食べすぎにはくれぐれもご注意を!



笑。




スポンサーサイト
2009.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/105-971bbfd6
