--.--.-- / Top↑
マスカレィドッ!!!!!!!!!!!

090925_2109~01


TDSで一足早くハロウィンパーティを楽しんでまいりました。

昨年の11月ぶり?
ここ数年は毎年1、2回は行ってる気がする。
昔はそんなにディズニーは好きじゃなかった筈なのに今では
毎年訪れる度にディズニーが好きになっていく。


人生で何度目かの来園か忘れたけど今回が今までの中で一番楽しんだTDSでした。

引っ越し後は気軽に行けなくなると思ったら気合が入ちゃって
前日にアトラクションの回り方、FPの取り方、フードコートの目星、イベントの時間とか
ネットで下調べしまくって完璧にスケジュールを作成し挑みました。

自作のスケジュールがなかなか良く出来ていて自画自賛w
そしてなにより今回は運が良かった。

090925_1316~01

なんとミステリアス・マスカレードの席が抽選で当たったのですよ。
前から5列目の真ん中寄りの席でした♪

帰ってからネットで調べたら結構外れた方が多くてびっくり。
実際に立ち見の人や会場に入れなくて会場外で鑑賞する人の方が多かったです。
この日改めて自分の日頃の行いが報われたのだとしみじみ。

おまけに2回乗ったセンター・オブ・ジアースは2回とも前列、レイジングも一番前の席。
前回見れなかったBBBも真中の席で鑑賞する事が出来ました。
タワテラでは調度花火の時間でこれもなかなかいい感じ。
(ちなみに花火は最後の方だけ見れました)

090925_1618~01

そんでもってTDS内でミッキーに遭遇しました。

090925_1851~01 090925_1851~02

(ミステリアス・マスカレード)
こんな至近距離で座って見れるなんて幸せ~*
今までは会場外で人と人の間から少し見えるだけの位置だったので嬉しくてちょっと泣きそうになった。

090925_1309~02

ミニーちゃんのドレスが可愛かったよ~、特にバックスタイルがたまらん!
同じデザインの子供用コスプレが売ってました。
自分に娘がいたら泣こうがわめこうが無理やりにでも着せるぜ。

090927_2318~01

ドレスは無理なのでミニーちゃんのデカリボン買って貰いました♪
わんこに付けたらかわいいだろうな~。


お土産はキャラメル味のポップコーンとユカタンソーセージドッグ
我が家ではぎょうざドッグよりユカタンソーセージドッグの方が好まれてます。
うきわまんとミートパイも美味しいですよね。
今回初めてスパイシースモークチキンレッグを食べましたが肉汁肉汁って言うほど
ジューシーじゃなかったのでがっかり…
そんでもって楽しみにしてたココナッツソフトクリームが店舗改装中で食べれなかった…

帰り際、ココナッツソフトの代わりにジェラートを頂いてきました。
9時から21時間まで遊びっぱなしだった体に染みる甘さが天国だったw

10時間遊びまくった結果次の日は案の定体ガタガタでw
筋肉痛になってしまいました(苦)
日ごろどれだけ運動不足なのか思い知らされたさw


…そんなまでになってもまた行きたくなるディズニーの魅力。
次に行く時はココナッツソフトが食べれる時期がいいのう。


091002_2251~01

ヤマザキパンいっぱい食べてパスポート当てるぞー!!!!!!






2009.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/108-20cb2a69
