--.--.-- / Top↑
top6.jpg


本日入稿してまいりましたー。
後は当日ギリギリまでコピ本制作に取り組ます(笑)

夏コミの新刊は結局2冊で留まりそうです。
やっぱり3冊は厳しかったよ…一人で全部描くとなるとキツイよね。
ゲストとか呼べるほど人脈ないし…orz
誰か絵の描ける人(←重要(笑))私とお友達になってください…さみしーぜちくしょう…。

夏コミ後のイベント参加はこちらで不都合が生じて行けなくなりました(泣)
数年ぶりに大阪参加したかったんだけど売り子さんと連絡がつかなくて…
通じたと思ったら申し込み締め切りすぎてた…。

委託して下さるような知り合いもいないので新刊は夏コミでゲットして下さいよ…。
ホントに友達少ないよねー私(笑)
通販は相変わらず東海地域限定でやってます(苦)


■ブログ放置中にベガルタのファン感やら地元の花火大会を船で見物とか色々
楽しみにしていた事があったんだけど全て台風で流れてしまった(泣)
キサラギも見逃しちゃったよ…
ごめんよワラ…せめて舞妓だけでも観に行こうか?ってまだ上映してるの…?
ずっと引き篭もってお絵かきしてたので浦島状態です(苦)

今年の夏のイベントはお流れになる傾向なのかしら?
今週末は隅田川の花火観に行くっぽいです。当日のお天気が心配。


■時かけ放映してましたね。
あの脚本には正直イラッと来ますが細田はよくあそこまで立ち上げたと感動すら覚えます。
個人的には声優陣が非常にお気に入りです。特に千昭のいかにもってしゃべり方が(笑)
自然に等身大の高校生を感じられて良いですね。

この年になってくるとアニメ声って耳障りになる。
おお振りとか…なんであんなに面白い声ばっか使ってんだろーと(笑)
織田にルルだなんてっっ!(爆)栄口くんとか榛名相方とかもおもろいわ。

ルルといえばこちらも楽しみにしていたギアス24、25話。
もう直ぐ見れるぞー!
そしてアニマックスで再放送!!わーい!待ってました!

ギアス、何だかんだで毎週楽しんで観てました私。
なんかね、変な風に面白かったんだわこれが。
不自然な展開に酔いながらも頑張って視聴続けてたらハマッた(笑)
ユフィ~!カイチョー好きだー!!
イエス・ユア・ハイネス!(笑)

アニメは毛嫌いせずに何でも観ますよ~、スカパのアニメ専門チャンネル契約して年間
30本強は観てますね(笑)観すぎだろって!!!
お陰で視野が広くなった気がします。どんなジャンルでも楽しめるの嗜好は儲けだ。


■追記
なんか知らない間にブログがリンクされてたっ!!
もー、断り無しに何やってんだよー。
きっとお伺いを立てたら断られるから伺わなかったに違いない!(笑)
土下座して誤って貰わねばいけませんねぇ、色んな意味で!


スポンサーサイト
2007.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/11-c7521e2b
