--.--.-- / Top↑
明けましておめでとうございます!
そして冬コミお疲れ様でした!

今回もDQ9すれちがい&クラン宴頑張りました!!
…もはやコミケに参加する目的って大部分が通信と友人に会いに行く事な近年。

新刊はぱっとしない再録本でした。
DQ9本落としました…DQ本求めにいらしてくださった方にはホントに申し訳ない
リベンジはHARUコミで!

さてさて、昨年末から忙しさと寒さのあまり体調を崩して風邪を長引かせていたのですが
本日病院で詳しく検査して貰ったところなんと肺炎だったという事が判明しました。
しかももう治っているそうだ!

今はただ咳が原因で炎症した胸筋の痛さと微熱だけが辛い。

お仕事も落ち着いて時間に余裕が出来たのでしばらく安静にしてますわ~。



■今年の目標■

今はただぼんやりと考えている事ですがオフでの同人活動の方は
今年中に終了させようと思います。

最初からイヴァリース本を13冊出したら活動を終了しようと考えていたのでまあ
予定通りといえば予定通り、かな?

同人活動最後の悪足掻きで夏にイヴァリース本を1冊予定。
それから未定ですが夏までにDQ9、しゅごキャラ!、マリみて本を描いてみようかなーと…
前頁フルカラーイラスト本も前向きに考え中~。

予定は未定です(笑)


終了するのはオフでの活動のみでHPやピクは続けます。
お絵描きを辞めたりはしないのでご心配無用です。


嫌がらせを受けたわけでも体調が悪いわけでもないですよ。
ただ単に同人活動に対する情熱の欠如、自分の時間を家族の為に使いたいだけです。


なんだか年を重ねるにつれてなりたい自分、目標っていうのが小規模に変化してる。

ただの主婦になって料理とか家事とか頑張って
まったりガーデニングでも楽しみたい自分が居る。

わんこ達と家族幸せに暮らせればそれで満足になってるっぽい?(笑)



ぎらぎらしてた自分に未練は少なからずありますが
夢なんてどうでもよくなる事もあったりするよね。



















スポンサーサイト
2010.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/115-50dac584
