--.--.-- / Top↑
花粉の季節到来ですね~。

というわけで我が家では通算3機目のプラズマクラスターを導入。

100318_1113~01

花粉というよりは我が家のわんこの為に購入したのでした。
毎日一日中コタツに入りっぱなしで肌が乾燥してボロボロだし静電気バチバチで抜け毛が激しい過ぎる状態。
なのでハウスダスト吸引と加湿器機能付を購入しましたさー。

ちなみに先月国道沿いのマンションに引っ越して窓を空けての空気の入れ替えが困難だったので人間様にも嬉しいですのよね。


引越しに伴って家電を一新しましたよ!
冷蔵庫と洗濯機とオーブンレンジ!!
あと炊飯器と照明器具とかw

予算を大幅オーバーして良い物を買ったので家電大好きな私は今至福の時です。
といっても私の財布はあまりダメージを受けてないんですけどね~♪
エコポイントで注文したお肉早くこないかな~♪



■脳トレ

毎日こつこつ頑張っていた脳トレ、ついに昨日二十歳脳に到達しました!
40代と20代を行ったり来たりのトレーニングw

100318_1111~01

一緒に頑張っていた東大くんよりも先に二十歳脳になったのが何より気分がいい(笑)



これできっと私の売り子スキルも上がったはず!

実は会計が苦手です。
その為満天花で販売している本は400円均一になってるんですよ。計算しやすいように。
嬉しい事に大人買いしていく人が多いサークルなのでその分売り子も頑張って頭鍛えないとね!


HARUコミは一人で参加だから超頑張ります。
でも電卓は持っていくけどな!



■Jリーグ

ベガルタJ1首位!!!!!
e2で契約し直して観戦しております。
ホームに行けるようになったので何時行くかスケジュール調整中。
鹿島戦とか行きたいけど宮スタかー、みたいな?
余談だけど自宅から宮スタが見える。
自宅から見えるのに行けないスタジアム、それが宮スタ。



■その他

色々とやる気が起きなかったり忙しかったりでお返事してませんが
拍手コメやメールしっかりチェックしてますよ~。
リアクションないから不安になってる方は安心してくださいませ~。















スポンサーサイト
2010.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/119-20491e1f
