--.--.-- / Top↑
昨日から喉が痛くて声が出ない(;-;)
完全に夏風邪だわー。
馬鹿なんだ私…知ってたけど…。


■28、29日と東京で豪遊してきました!
自由が丘でスイ-ツ食べたり隅田川の花火大会観に行ったり品プリでバイキングしたり
品川水族館で癒されてきました~。

今まで新刊の原稿描きで引き篭もっていた分の鬱憤を晴らすかのように遊んできたぜー!
しかし東京は暑かった…;
宮城では考えられないくらい暑かった…;


■スイ-ツフォレストなる場所へ行ってみましたよ!
TVで何回か見たことあるけど聞いてた話と実際に行ってみた感じでは大分差があるなー。
ラーメン博物館とかそんな感じ?


アイスクリームとか食べたんですけど昨年ヒルズで食べたコールドストーンよりはこっちの方が美味しかった気がします。
甘い物好きな私には羨ましい施設でした。仙台にも出来れば良いのに~!

gi-diary[70].jpg

隅田川の花火大会は噂通り凄い人、人、人っ!!!
でも思っていたよりは交通機関も麻痺していなかったかな?スムーズに行って帰ってこれた。
流石にこれだけの人が集まる場所に行くと疲れましたよぉ…
ですがやっぱり花火凄い綺麗だった!!90万人の人を集めるだけの事はあるね。
地元で見る花火とでは格が違うのが明らかだった(笑)
浴衣のかわいこちゃん達も存分に楽しんだし(笑)
女の子と花火ばっか眺めて歩いてたから人にぶつかりまくり(苦)
私も浴衣着たかったぜ!

gi-diary[68].jpg

品川水族館は癒されましたよ~。
イルカとかペンギン超可愛い!!!!!!!!
gi-diary[69].jpg

イルカプールに飛び込んでイルカさんと一緒に遊びたいわー*
どこに行けばイルカさんと戯れられますか?海ですか?やっぱり?
私は競泳で五輪(笑)目指していた経歴があるのでかなり泳げますけど肌が紫外線にめっぽう弱いため海はデットゾーン。
東京に2日間居ただけで鼻の皮が剥けたよ;
海じゃない場所でイルカさんと泳げる場所ないのかしらん?
gi-diary[73].jpg

gi-diary[74].jpg

海は怖いよー↑こんな生き物生息してるんだぜっ!!!
かと思えば↓こんな可愛らしい生物も生息してるし(笑)海は神秘だ!
gi-diary[72].jpg



またしばらくしたら夏コミで上京しまーす。
東京の皆様その時はまた宜しくお願いします(笑)



■東京豪遊とは別に個人的に嬉しい事がありましたよ。
今まで散々不快な思いをさせてくださったお方への報復が成功しましたのです!(笑)
精神的ダメージが凄まじかったらしくショックで寝込むほどだそうです(笑)
落ち込んでご自身のブログも更新できないんじゃないのかしら?今(笑)


■追記
私が行った水族館は「品川水族館」ではなく「エプソン品川アクアスタジアム」だと指摘が入りました。訂正します。


スポンサーサイト
2007.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/12-9a49b4d9
