--.--.-- / Top↑
100411_1338~01

もじゃき搬送用キャリーにマスコットとして付いていた渡り鳥さんを
我が家のスヌーピーさんに差し出してみる。

100411_1341~01

なんだこれ?

100411_1342~01

ぐわしっ!

100411_1403~03

むむ!
あの黄色いのどこに行きおった!?

091008_2311~02

借り物なので取り上げておきました。ビーはふてくされ中。


もじゃきもビーも毎日寝てばかりです。
二人で遊べばいいのにね。

091012_1333~02

最近ビーの住処がリニューアルされました。蓋付き。
もじゃはビーのおさがりケージを使っています。
ここにもじゃきを入れると飛び越えて脱走します。蓋必須。
ビーはビビリなので飛び越えられません。
ビーの方が背丈もじゃの二倍はあるのに。おかしな話だ。


2010.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/121-aa966356
