--.--.-- / Top↑
報告が大変遅れましたが去年の暮れから家族が増えました。


この子と一緒に暮らしております。

100403_0008~01

愛称:もじゃき
(平瀬(ベガルタFW)に似ている事から一時期平瀬犬とも呼ばれていたが今はもじゃきで定まる。)
由来:もじゃもじゃしてて臭いからもじゃき。
種族:わんこ、ミニチュアダックスフンド
年齢:もーすぐ8歳?
体重:4.9㌔
特技:お漏らし

091230_2252~01

LAMケーブルに絡まっている愛すべきおばかさん。
こう見えても数々の試練(引越し、空輸、手術、入院、ひとりお泊り)を乗り越えてきた猛者!

100312_1902~02

ちなみにこれはもじゃみ。
ビーと違ってお洋服とかおリボンとかいやいやしないのでかわいいですv










2010.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/122-6fced0f8
