--.--.-- / Top↑
こう暑い日が続くと一挙一動が辛いですね。

夏場はダラダラ過ごしたいのが本音ですが
この時期は洗濯物が増えるしわんこ共の抜け毛もまっくすで
掃除の回数も増える。
野菜も傷むの早いしさー、こまめに買い物行かなきゃならない。

暑さのせいで仕事は増える一方ですよー。
21時を回る頃にはぐったりだわ。
熱帯夜でもぐっすり寝れるわ。



ブログ放置中は療養してました。

ちょっと痛い目に遭いまして暫くベッドの上でした。
血が足りなくなると本当に目が霞むんですね~!
貴重な体験だったと思います。
生きてるって素晴らしいな~と改めて感じた。

今はダメージを受けた体をリカバリ中です。
順調に回復してて絶好調さ!


でも夏コミはお休みです。
ふつーに落ちたし…。
いやいや、もともと今回はこんな体で受かってしまっても行けなかったし
辞退する予定だったので結果オーライでした。
でもまあ正直、コミケ参加し始めて約10年落ちたのは1回程度だったので
流石にびっくらこきましたが空席を作る罪悪感を回避出来たのは良かったです。

10月のイヴァリースプチも今年の冬コミも不参加の予定です。
元気は元気なのですが色々と不安抱えてて、また痛い思いをしたくないので
暫く大人しくしていたいのです。
委託参加できるイベントは積極的に参加してみようと思います。


今年はいっぱい描く予定だったのにさ!
描いてもイベントに参加出来ないのさ!

DL販売とかいうのに手を出してみようかなー。

印刷代要らずで在庫抱えなくて済むなら新しいジャンルにも手を伸ばせるかな?

ちなみに

今描きたくてうずうずしているのはけいおん!とぼくものふたご。












スポンサーサイト
2010.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/125-73bc7996
