--.--.-- / Top↑
PCが絶不調でネットもゲームする気も薄れている私の楽しみと言えば

けいおん!

だったのですが無念の放映終了を迎え今継続的に見ているアニメが
OPとDB改とうちの3姉妹のみという悲惨な状況です。

もう少し早起きしてハートキャッチされちゃえばいいんですけどね。


けいおん!の映画化と聞いても期待できないしさー。
映画と言えば鋼のやつが気になりますがうちの大佐は見に行くのかな?
付き合ってあげてもいいけどー?(笑)


先日は義務的な感覚でバクマン見ました。
これ見てたら漫画描く気になれるかなー。



なんだかとりとめない記事になってしまった。
いいでそべつに。

スーちゃんかわいすぎるし。
3姉妹用語日常で使ってますよ。

スポンサーサイト
2010.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/127-27e5a040
