--.--.-- / Top↑
暑いのは本当に苦手だよォォォォぉ…;

でもこの暑い中風邪で寝込んでたなんて言えない…orz
仕事休んじゃったっすよ、呼吸困難で声も出ない。
今年はよく体調崩すなー。呪いか?

■近所でやってるジェフ千葉のキャンプ行きたいんですけど代表組みは来ないらしいですね。
SKNに会いたかったわー(笑)
いや…私はにゅーん好きなんですけどね。

知人がキャンプ観に行ったそうで、写メ見せて貰いました。
監督がオシムにそっくり(笑)親子だものね、当たり前か。

せめて勇人に会いに行きたいわぁ。
体調がよくなったら行ってみよう。


■ネモのブログ毎日観察(?)しているんですけど結構絵文字使うのね、この人。
絵文字あまり使いすぎると馬鹿っぽくないですか?AAならまだイイのですが…
誰か忠告してやれよ…。

ttp://yuichinemoto17.junglekouen.com/

ネモ辞退でオールスターの楽しみが減った…。

2007.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/13-86fc069d
