--.--.-- / Top↑
もじゃもじゃです。新しいデジカメ引っさげて近所のドッグラン行ってきましたワン。

blog01.jpg
ふむ、ドッグランで遊ぶのにふさわしい秋晴れだワン。

blog02.jpg
ビーも楽しそうだワン。

blog04.jpg
あ、ビーのやつ囲まれて顔が引きつってるワン。

blog03.jpg
ビーは犬付き合いがへたっぴだワンね。

blog05.jpg
ビーにお手本を見せてやるワン。
ご挨拶とはこうフレンドリーにさりげなくするワン。

blog06.jpg
こらー!ちゃんとお手本は見たかワン!?
いきなりトイプーちゃんを追いかけ始めたワン!
しつこい犬は嫌われるワンよ!

全く、ビーはまだまだ小僧だワン。
2010.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/131-2487cfa4
