--.--.-- / Top↑
ブログの更新をしてみる。



ブログも本館も頻繁に更新なんかしてないけど
ほそーくながーく、繋がりが保てるサイト、並びにサークル満天花でありたいのです。

なのでもうとっくにお気づきでしょうが本館サイト移転しました。

あってもなくても大して影響のないサイトだと思うけど
満天花はまだ終わってないですから。
ここ一年ろくな活動してないけど簡単に消えちゃうほど
よわっちい私ではないですからー。

今年はいっぱい描いてからしばらく同人活動等お休みをいただく予定だったのですが
予定通り事が運ばずなんとも意味のない一年になってしまいました。
味気なかったのは同人活動方面で私生活のほうは充実していて
オタクである事を忘れそうだった。

このままじゃ流石に駄目かと思うので来年の夏コミ申し込み書通販注文しましたよ!
先ずは来年一年通して頑張ってみよう。
それからの事はまたその都度考えよー。

フラフラしてて申し訳ないんだが特に反省もしてないんだこれが。
私が描きたくなったら描く、描きたくなかったら描かないでいいでそ、べつに。


楽に行こうぜー。

スポンサーサイト
2010.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/133-d800b7aa
