--.--.-- / Top↑
nennga のコピー

もう成人式になっちゃったけど明けましておめでとうございます。
今年もまんてんぶろぐをよろしくお願いします。


今年も正月2日からインフルってました。
昨年は新型でしたが今年はA型だってさ。

リレンザ使うのが遅れたので治りもやはり遅かったです。
今も食欲なくてげっそり。薬飲むために食べ物流し込んでる感じ。

早く元気になってビーと遊びたいわ。
バーゲンにも行きたかった…。

なんだかついてない年初めですがC80の申込書手元に届きました。
受かっても受からなくても一冊は新刊描きたいです。
今年の目標は新刊と海外旅行と新PC購入と一日一万歩だ!

先月機種変した携帯に歩数計がついていて面白い。
他にも歩数計何ぞより楽しい機能が沢山ついてるのに
興味を示さないアナログ人間です。

PCもあれだけ調子が悪いと言っておきながらPCより先に
40型TV買ってしまいました…。
携帯も結構なお値段でしたよ。

次は絶対にPC買う!
海外にも絶対に行く!!
がんばるぜー!!








スポンサーサイト
2011.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/135-ea23f091
