--.--.-- / Top↑
利府町県サッカー場で行われたジェフ千葉対ベガルタ仙台の練習試合を見学してきました。

西日が厳しい暑さの中一体何人の人が集まったんだか…
メインスタンド満員って…わぉ!



スタンドは日光直撃なので芝席の陰で見物してました。
スタンドよりこちらの方がコート近く感じる。
gi-diary[75].jpg

ってか、近すぎだーーー!!!(笑)


代表組みがお休みなのでやっぱり物足りないチーム編成でしたジェフ。
勇人とレイナウドは高見の見物してたし(笑)
嬉しかったのは先発で新居と黒部が出てた事。後半からはショーヘイとか。
gi-diary[76].jpg


ベガルタの先発はいつもの先発組みにコウスケと広大をトレードしたようだった。
GKが林君。
後半は全入れ替えでファビたんお披露目。
林君もファビも積極的でイイですね~。公式戦お目見えの日も近いうちにありそう。


前半~後半ハーフまではベガルタペースで試合が進みました。
が!後半の終盤で水本にやられてそのまま終了~。
DFにゴルされちゃったウチのDFってなんなの?
フロントは真面目に真剣にDF補強に金かけた方が良いって!


■帰りにジェフのバス囲んだ(笑)良い意味で。
この期に及んでリャンのサイン貰ったりキンとツーショット撮ったりしてました、母が!(笑)
ジェフのサイン貰えよー!!!!

■気温とか33℃まで上がったこの日、思いっきり夏を感じましたさ!!
今日みたいな日に全力でサッカーしたりすると凄まじく体力消耗するだろうけど気分も爽快なんだろうな。子供の頃になら出来たのに今はもうとてもじゃない(笑)

これからまだまだ暑い夏が続きそうですが熱中症に
ならないように気をつけましょう。


スポンサーサイト
2007.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/14-371f0100
