--.--.-- / Top↑
避難所で人間の食事は貰えるけど
わんこ達のご飯は飼い主の努力次第。

PAP_0001.jpg

地震と津波で被災した近所のホームセンターさんは
早々に営業を再開してくださいました。

長時間並ばずにかごを持って自由に買いたい物が買えるこの幸せ。

カインズホーム仙台港店さん有難うございます。
震災直後にドッグフードを売ってくれたSEIYU高砂駅前店さんにも感謝です。

PAP_0000.jpg

この買い物の最中緊急地震速報が出て一時避難…。

目の前が海!なのでひやひやしました。

余震が来るともじゃは吠えますがビーは震えます。

本震の時ビーは一人だったのでよっぽど怖い思いをしたんだと…。
そのあと津波の追撃ですものね…。
犬だって怖いよね…。

2011.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/141-61d73989
