--.--.-- / Top↑
We’re dreaming girls 願いゴトを バッグに詰め込んで~♪

さまんさだいすき。
かわいいCMだよねあれ。
きゅんきゅんする。

まあ何より自分が買ったバッグがCMに起用されてたのが一番のお気に入りの理由だけど。

10月末に店頭で見かけてからずーっと欲しくて。諦め切れなくて。
仙台店では売り切れていたんだけど店員さんの尽力で仕入れてもらった!

SN3O0031.jpg

エビ様が持っているのよりでっかいサイズを購入。

SN3O0044.jpg

しかし、私がバッグに詰め込んだのは入院用アイテムでした~。
心細いからあいみーちゃん連れて行きます。

私がんばりまーす。
皆も残り少ない今年を大事に過ごしてくださいませ。



2011.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/147-35606dbf
