--.--.-- / Top↑
ほったらかしてたブログと画像Upしてみます。



blog17.jpg

ビーの雄姿をご覧あれ。

blog18.jpg

blog19.jpg

blog21.jpg

いとも簡単にバーを飛び越える我が愛犬!かこいいぞ~!!!

blog20.jpg

もじゃには出来ないのでビーに嫉妬している模様。

blog16.jpg

高い所からもじゃを見下ろすビー。
下界でワンワンとビーを吠えるもじゃの負け犬っぷりが(笑)



blog52.jpg

この後、津波でメッタメタになってしまった我が家のわんこ憩いの場…。
12月現在もまだドッグランは復活していません…。

ここら辺は犬連れでショッピングできる施設が多いので散歩がてらちょくちょく出向いてました。
またドッグランで他のわんこ達と交流したいなぁ。




2011.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/148-83bf6a59
