--.--.-- / Top↑



仙台に最近出来た「穴」へ行って参りました。
お目当ては夏の漫画祭りカタロム。
買ったのは私じゃなくワラさんだけど。

オタ野郎に混じってみくるやらくるみのエロ本を物色する女二人組は周りから見たらさぞかし滑稽だったでしょうね(笑)

三日目には縁がないので男性向け本を手にするのも中を見るのもほぼ初体験かな?色々拝見させていただきましたよ(笑)
全体的に表紙のレベルは高いけど白黒絵はどうなの?って感じの本が殆どでした。
表紙に騙されたなんとかってやつ?

この大量の本の中から自分のお気に入りの作家さんを見つけるのですね。
そこは腐と変わらないかな。実用物と萌え用ってのがあるんだ確か。

一冊本気で購入にしそうになったクロミ本があったのですがなんとか理性を抑えた。
嵌ると困るし(笑)
男性向け作家さん達にはもっとみくるちゃんを描いて欲しいと願います。ハルヒ第二期に便乗してさ、何とかなんね-の?「みくるの憂鬱」ってタイトルの本が同時多発してそうですが(笑)
あと蒼星石とか(笑)
蒼星石のスーパードルフィーが今ごろになって欲しくなった後の祭り。
ドルフィーといえばマリみてとかもあったような無かったような?

マリみて4期決まったっぽいですがまだ3期見てません…、そこら辺は原作で読んだ記憶が…イタリアの話動画で見たいなぁ。
マリみては正真正銘ミッション出の私から見たら色々と突っ込みたくなる設定が多くて笑える。大体ロザリオ首にかけないよ…。仏教だって数珠を首にかけたりしないだろ…僧侶クラスになると大き目のを首にかけてるの見かけたりしますがロザリオは白薔薇ファミリーの手首に巻くのがまだ許せる範囲です。


■今日は久しぶりにヲタらしい事できたぞー(笑)
今日のブログの内容もなかなかヲタらしく書けたようだし(笑)

ワラと夏の漫画祭り打ち合わせと打開策話し合っていたら素でオールスター忘れた(笑)J2ヲタクとか言われてる私にはどうでもいいお祭りだったりね…。




■私信を追記

>ワラさん
とら面白かったねー(笑)
意外と入りやすくて綺麗な店だったけどあの店員の態度は他では許されないです。
ベガは勿体無い事しました;でもこの暑い七夕祭り期間中に仙台に行くのは流石に億劫だ。
夏の漫画祭りではどうぞよろしくお願いします。君が居ないと何も出来ないチキンです私(苦)


>Tさん(笑)
仮病じゃないしー!!!!(怒)
なんならこの鼻声をTELして聞かせて差し上げましょうか?
本音では風邪をうつして苦しめてやりたいところですが所詮無理な話…。

先月頂いた家紋?はストラップに改造しました。今度お見せします。
それから例のご指摘いただいたあれは「後」の方を使って貰えるようです。結果的に有難うと言わざるをえない状況になって非常に悔しいです!!(><)
でかい借りが出来ちゃったよ…orz



スポンサーサイト
2007.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/15-c0c1bf4e
