--.--.-- / Top↑
更にほったらかし画像をサルベージ。

1.7メートルの津波に見舞われたまだ新築だった実家(笑)

blog48.jpgblog49.jpgblog50.jpg
blog51.jpgblog47.jpg

悲劇と言えば悲劇なんだけど建てる前に水害の多い土地なんだから何らかの対策をしてから建築した方がいいんでないの~と私のアドバイスを無視した結果がこれで笑えた。

今は一階部分全リフォームで震災前と変わらず暮らせるようになりました。





SN3O0002.jpg

そして我が家も修繕開始。

半年以上窓が閉じられなかったので隙間風やら雨やらホコリやらが入り込んできて掃除が大変でしたよー。
そして何より騒音が…。

本格的に寒くなる前に修繕出来て良かった。
余震も減って快適に暮らせております。

2011.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/151-b52d0189
