--.--.-- / Top↑
本日の仙台の気温34℃。
この土地でここまで気温が上がるのは稀です。

家の中でも30℃…
犬が瀕死でした。

この暑さの中七夕祭りとはご苦労様です。

■今日はちょっと嬉しい事がありました。
浴衣が欲しいと駄々をこねていたら(自分で買えよ)姉がまだ使用していない
しかも高級(笑)の浴衣をくださいました。
3万ちょいしたらしいですよ、値札がまだ付いてた(笑)
帯を買う金が無くて結局着ないまま眠らせていたそうです。

帯は母が購入してくれるそうです。たまには我侭言ってみるものですね(笑)
ラッキーとはこの事です。

gi-diary[79].jpg

さて、問題は何処に着ていくかだわ…
七夕には行きたくないし…
夏コミ?(笑)
この配色ならベガルタの観戦にも行けそうですが(笑)
自分が好きな色もバッチリ入っているという…なんという奇遇!
ファン感とか近いうちにあれば着たいな~。
9月までのスケジュールには無かったけど…orz


■またしばらくブログを放置する事になりそうです。
コピ本ラストスパート(笑)
それでは皆さんお元気で。ごきげんよう。


スポンサーサイト
2007.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/16-4211f4c6
