--.--.-- / Top↑
top8.jpg


仙台では8月7日が七夕になります。
しばらくブログ放置するつもりでしたがせっかくなので書き込んでみる(笑)

ブログを書き込む前に少しだけ星が見えていたので毎年一貫してお願いしている
ベガルタJ1昇格祈願wと今年は個人的な願い事を一つお星様とやらに祈ってみました。

どうか二つの願いが成就しますようにっ!!(>人<)


それでは今度こそ本当に消えます(笑)
帰ってくるのは15日~辺りかな?

2007.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/17-3e7f68fa
