--.--.-- / Top↑
夏コミに行って来た!そして帰ってきた!(笑)


お疲れさまでした~!!
初日は暑かったね!
あの熱気の中、わざわざ満天花に足を運んでくださった皆様に大感謝!

暑さで私のブレーン崩壊して会計が狂ってしまったり、おつり用の小銭が足りなくなったり(苦)
ご迷惑をお掛けしました…orz
っていうか皆さん大人買いし過ぎだよー!!

序盤から終盤間際まで一人で売り子していたので買い物に行けないわ挨拶に行けないわで
少々残念な一日でしたw
動けない私にわざわざ会いに来てくれた方々には本当に感謝してます。
差し入れ有難うございましたー!
お隣さんに御本頂いちゃったりと動かないなりに交流出来て楽しかったです。
一番面白かったのは何しにコミケに来たのか分からないsaga氏がpiraさん連れてきて
いきなり満天花スペースで三者会談が始まったりした事かなw
何だったんだあの微妙な空気w会話が続かない(苦)
誰かなんか言えよ!って状態でした(笑)


お二人にはお会いできて本当に嬉しかったです♪
獅子戦争通信会リベンジでは大変お世話になりましたw
私は何も頑張らなないで一人イイ思いしてただけだけど(笑)
次回があれば今度は最後まで行きたいですね、
そうするには私がもっと頑張らなくちゃいけないんだけどねw


なにはともあれ大変な一日でしたがやっぱりコミケは色んな出会いや驚きがあって
楽しいし面白いですよねw
早くも冬コミが楽しみになってきた(笑)
次回も頑張るぜー!


■追記
早速ですが新刊に誤字がありました…orz
密猟って漢字間違ってたぁぁぁ!!!オーマイガッ!!!
ま、意味は通じるだろうからよしとするか(笑)


スポンサーサイト
2007.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/19-f4fface5
