--.--.-- / Top↑
うわあぁぁぁ!!緊張したわー!!!
U-22日本対マレーシア戦ですよ!
うちの子バンダイがスタメンフル出場でFWやらせて頂きました!


決定的場面決められなくてごめんなさいー!!!
全国のさっかーFANの皆さん、
どうかあまりバンを苛めないであげてください…
初全国デビューでしかも先発なのできんちょーしていたのですぅ…
なんて言われてしまうようではダメなんでしょうが
どんな失敗してもやっぱりうちの子はかわいいので擁護したい!><
なのでマレーシア戦の中盤はゴミ。なんですかあの個人プレー集は!
バンがチームプレイしたいのに周りは空気読めてない連中ばっか…。

我が父にまでマキ臭がするいわれたよぉ…
マキ2世(苦)って言われても仕方ない内容だったけどさ…

清水にボロクソ言われてたので途中からBS視聴に切り替えてみたら
山本はバンを相当買っているみたいだね。
最後までBSで見ていたのだけどまるでバンが主役か?
みたいな贔屓ぶりでした(笑)
バンのポストプレープレビューとか(笑)

山本へのネモの恨みはまだまだ許してないけど今回は最高の味方。
清水さんは複雑だったんだろうな…嫌な仕事引き受けたもんだ。
逆なら良かったのに。

っていうか大分地震!?
ネモ------!!!!!!!!!生きてるかー!!!???
彼女いるって本当ですか--------!??????
ホントだったらショックです…orz




…ダメだ、今日は取り乱しまくり…
シュナのばか。

スポンサーサイト
2007.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/2-077fde96
