--.--.-- / Top↑
緑戦のチケげっと。


後は当日を待って味スタに行くだけだ―♪
すっげーーーー楽しみなんですけど!!!!!
私はアウェイ側のゴール裏でピンクのレプユニ着て大人しく観戦してますw

負けたら腹いせに東京在住のSさんをボコらせて頂きます(^^)

それから10月27日の福岡戦も行きますよ~。
こちらは招待券で行くので南自由席でゆっくり観戦してますw

最終節はサポ自L字まったりコースかしらww


■TA2!!
モンブラン登場とかで期待がぐーっと高まってきましたw
TAと12スキーにはたまらないゲームになってそうじゃない?TA2(笑)
公式で配布してるブログパーツ、貼ったら?と勧められましたがうちでは遠慮しときますよw
ウザくてたまらんわっ!!!

TA2が発売される前に獅子戦争をやり込んでいます。
ラムザくんとシドおじいちゃんとアグ姉さんを徹底的に強化中!対通信用ユニット!w
いつも砂漠で育成してたのですが今はもっぱらディープダンジョンの2段目の
ところで頑張ってます。
暗いの苦手だし;たまにテレポ成功するのがイラっと来ますがいい場所です。
なによりこのステージに出現する敵ユニットの忍者ちゃんが良い物投げてくれるからウハウハww
甲賀忍刀~v、ラグナロク~vvv
育成しながら忍者ちゃんカモるww
でも忍者ちゃんを甘く見ると痛い目に合いますよ!
お色気攻撃厄介です。
我を失った見方ユニットほど怖いものは無い。

そういえば12でも最強の矛装備のバッシュが混乱して
パーティー全滅しそうになったこと何度かあったな…(苦)


■12アンソロジー企画発動だそうです♪
うわー、楽しそうですね~vv
発行まで結構長くかかるらしいですが今から応援させていただきます*



http://www.geocities.jp/atm2987/ff12/




ラーサーさまオンリーアンソロジーなんて素敵過ぎる企画はないのかなぁ…w
あったら馬車馬のように働かせて頂くのに!!!(>_<)
でもやっぱり主催するのは嫌…(苦)つまるところ責任逃れですねー。
楽しい事は好きだけど面倒くさい事は遠慮したいというズルイ考えを持つ人です私…orz


スポンサーサイト
2007.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/24-58154315
