--.--.-- / Top↑
温泉行って来ましたー!!!

私じゃなくてが!w

…私はお仕事があったので家に置いてきぼり…、一人でお留守番、寂しい(;-;)

岩手県:「国見温泉@森山荘」という所にお邪魔してきたそうです。
山荘のHP→http://www.morisansou.co.jp/


写真いっぱい撮ってきてもらったのでご紹介しまーす。

gi-diary[103].jpg

この山荘にはペット専用の露天風呂vがあるそうですよ~*
愛犬猫家には嬉しいサービスです(*^‐^*)


うちの子投入!!
gi-diary[101].jpg

おっかなびっくり!

gi-diary[102].jpg

不安そうw

gi-diary[99].jpg

お!おおお~う!?(・д ・;)!!

gi-diary[100].jpg

楽しくなってきたみたいですw よかったねぇ、気持ちよさそう(^-^)



帰宅してからは疲れていたのか私のベットで早々に爆睡してました。
しかし、うちのこの身体に染み付いた硫黄の匂いが私の寝具にうつるかと思うと…ちょっとイヤw
可愛いから許すけどvvv



■獅子戦争。
ラムザくんの攻撃力が99になりました~!!
次はスピード50を目指すぜぇー!!!!!打倒アグ姉さん!!!!!
アグ姉さん倒すにはシドおじいちゃんかメリア姉さん育てた方がいいのかな?(笑)
独り言→(どうにか頑張って姉さんより早く動き剛剣でえくすかりばぁさえ壊しちゃえば…!w)

例のディープダンジョンで忍者狩りしてたんですけど、
カオスブレイド×2本を手に入れていやっほーう!っと浮かれてたらば
カオスブレイド謙譲してくれた忍者ちゃん本人に
自ユニットの装備品@ラバーコンシャス(レア)をクラッシャーされました…orz

これからは忍者狩中に壊されて困るようなレアアイテムは極力装備しない…!!
と一つ勉強になりましたよ(苦)

■先週から自動車普通免許習得する為に教習所通ってます。
今日始めて運転しましたvv
運転楽しすぎ♪楽しすぎて次の授業が待ちどおしいです(笑)

今日、教えてくれたせんせーと仲良くなって技能教習中にもかかわらずジブリアニメについて
熱く語ったりしてました(笑)あのせんせーはなかなか分かってらっしゃるw
それとも私の気を散らすようにわざと仕掛けたのか!?

こっそり教えて貰ったのですが私が今通っている教習所にもう直ぐ
先日のドラフトでプロ入りしたあの人が通い始めるらしい!!!
おお!会ったらサイン貰っておこうw



スポンサーサイト
2007.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/25-e472711d
