--.--.-- / Top↑
昨日、家族で「ベガルタ対セレッソ戦」観戦してきました。

gi-diary[106].jpg


上位直接対決4連戦の最初の試合。
つまるとこ、落とすと痛いw

セレッソに押されまくったり、主審がセレッソよりだったり、PK外したり、追いつかれたりと
嫌な展開だったけど何故か負ける気がしなかったなぁ~。

みんな後半になっても足が止まらなかったし、そんな選手達の前向きな姿を目の当たりにして
この日の一戦は勝って終われると疑いもせず信じられた。
何ていえば良いのか上手く言えないけど、スタ全体が一体になったかのような気がした。
そんな私たちが負けるなんて事は絶対に無いって思えた。

gi-diary[107].jpg


↑岡山劇場w
残りあと5戦!!最後まで一緒に戦うよ~っ!!

あ!それからカズイさん、おかえりなさいw見てるかなここ?(笑)   
sagaさんも応援の応援(笑)有難うございましたwあなたのおかげで勝てましたよw



gi-diary[108].jpg


スタの帰りに某ペットショップで遭遇したポニーくんv
かわいかったわ~vv名前、プリッツくんっていうんだって~。
ちなみに売り物ではございませんw
乗馬教室のマスコットくんらしい。


スポンサーサイト
2007.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/27-0aa56f6e
