--.--.-- / Top↑
FFTA2も発売して5日経つというのに!
この金土日月は予定がみちみちでTA2遊ぶ余裕なんて全く無かった…!
結局発売日に冒頭だけプレイしてそのまま放置(苦)

でも今日からしばらくは時間に余裕が持てそう*
もう誰にもTA2で遊ぶ事を邪魔させない!!!!絶対にだ!!!!

とりあえずブログ更新したらしばらくTA2に没頭しますw


■ベガルタ対福岡戦行ってきました!
冷たい雨の中、選手もサポもスタッフの方々も頑張ってくださいました!
お疲れ様です。でも絶対風邪ひいた人いるだろうな…w

私もやや熱っぽい感じです(苦)
多分風邪じゃなくて学科テストの為に久しぶりに勉強して知恵熱が発熱したんだと…w
ベガルタとか関係ないしー(笑)

gi-diary[109].jpg


バンってばやっぱりFWだったんだな~…と改めて思ったり
ロペがいないとボールがよくまわr…
個人的にこの日のMVPは林くんだと思います!
っていうか最近の私は林くん、コウスケ、岡山、ケイタ、キンに萌え燃え(笑)

次は東京ヴェルディと味スタで直接対決ですね!
仙台からはバスが10台以上出るらしいですw
私は新幹線で行きま~す。

gi-diary[110].jpg


林君萌えが高ぶってきてGKバージョンのベガっ太さんがまぐちお財布買ってしまいましたw
ビバ!無駄遣い!

gi-diary[111].jpg


それからTA2のアクセサリーセットも購入しました。
私の旧DSでは使えないのですけど自己満という事で購入w
無駄遣いは心の保養~。



スポンサーサイト
2007.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/28-8f2a788c
