--.--.-- / Top↑
受かりました~(*^∇^*)

スペース配置は
土曜日:東地区”ム”ブロック 30a です。

新刊はイヴァリース(FFT、TA、TA2、12、12RW含む)本ですw
出来ればオフ本を2冊出したいところですが、
執筆者の多忙を理由に今冬の新刊はオフ本一冊に絞らせていただきたいと思います。
自分愛護w

時間に余裕がありましたらFFTA2コピー本を考えております。
さらに余裕があればグッズなんて作れたらいいなぁと思いますw

さらにさらに余裕があればポスカでも作って無料配布…まではさすがに無理かな;(苦)

と、とにかく精一杯頑張ります!!(><)


コミケなどのオフイベント以外にも書店委託先を2箇所増やしました。
K-BOOKSさんと虎の穴さんです。
もう一箇所お誘いを受けている書店さまがいらっしゃるのですが委託させていただくかどうかは
まだ決めていませんが前向きに考えています。
満天花はオフでのイベント参加回数が年4回とやる気があるのか無いのか
分からない程少ないので(笑)
書店委託やオンライン通販をご利用していただけたら幸いです。
っていうか買ってくだs…(苦)

■毎日仕事と教習所の往復にベガルタの応援+冬コミ準備が本格的に始まるかと
思うと、大丈夫かいな?と不安になりますがコミケの合否が出て受かった事が判明すると自然に
やる気が湧いて来ますねwこれはホントにいつも不思議に思うw

教習所の方は順調ですよ~。
今の所、ストレートに仮免まできて第二段階序章って感じです。
あまりに早く進みすぎると佐藤くんに会えないんじゃないかと…;ちょっとペースダウンしたいかもw

FFTA2はまだまだ中盤に差し掛かった所でしょうか…?
今週末までにはクリアしたいです(苦)

FFTA2といえばスクエ二メンバーズに登録してマイページ作ってみました。
ちょこっと覗いてみてくれたら喜びますw
そしてお友達になってくれたらもっと喜びますww

http://mypage1.square-enix.com/emihiko/



スポンサーサイト
2007.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/29-6adc4744
