--.--.-- / Top↑
わずか三日でのお引越し(笑)

前のブログは使ってみて不便に感じたので早い内にこちらへ
変更してみました。
コメント機能の方も人に優しく出来ていて良いのではないのでしょうか(笑)


前のは機能よりデザインの充実性で選んでしまったからな…
楽天のはなんか相性合わなくて、忍者はデザインが好みじゃない…
ヤフーは死んでも嫌だし、お金かかるのは除外(笑)
今使ってるのも某氏と被るので避けてみたんだけど結局はご一緒させて
頂くことになりましたわ(笑)


閲覧、コメントをお寄せくださった方々にはご迷惑をお掛けしました。
まだ見捨てないで下さい…(TT)





=私信=

>ワラ
平/野/綾って愛シーのまも姉の中の人でしょう?
それを考えると余計この人の存在を恐ろしく思います…
ハルヒDVDでアーヤに恐怖した後、時をかける少女のPV見たら
心癒されましたよ。相乗効果だ!時かけ~のDVD欲しくなちゃったよ!
夏になると見たくなるよね。


なんて、早速話題を振ってみたり(笑)











スポンサーサイト
2007.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/3-e6cf6b1c
