--.--.-- / Top↑
11月10日の緑対ベガ戦で味スタにベガサポ一万人集結するとかしないとか…
浦和、川崎のサポさん方もベガルタの応援に来るとか来ないとか…

これは見事なホームジャックが出来そうですねww
私ももちろん参戦させていただきますよ~♪
明日、戦場へ向かいます!
勝ち点3持って帰る!!

GKレプリカユニにタオルマフラー首に巻いてGKヴァージョン
のベガッ太さんポーチをさげてるのが私ですw
関東方面ではこの一戦の地上波放映もあったハズ、映るかな?w

■TA2!
やっとハーディちゃんが仲間になったよ~vvv
想像以上にかわいいなコイツ!
もちろんヴァンネロにも遭遇しましてヴァンとルッソの仲の良さに嫉妬!!w
二人のやり取りがまるで初期の頃のバルフレアとヴァンのようで
12好きな私のとっては微笑ましい光景でしたv
意識して演出してるんだろうけどねw

あとはモンブランと胸毛に早く会いたいです。
で、結局ラーサーさまは出てこないんですか?確定?

まぁいいや、
近い内にラーサーさま主人公のFF12-Ⅱの制作発表がされるだろうし!
きっと!
たぶん!!
なんとなく…

だったらいいなぁ…


gi-diary[112].jpg


冬コミ準備は全くはかどってません(苦)
既にどうしよう状態www
ああ;でもせっかくスペース頂けたのだから最後まで足掻いて見せますよっ!



=私信=

中島良也さま

拍手コメありがとうございます~、励みになります。
冬コミ残念です…お会い出来るのを楽しみにしていたので…。
VP話でもイヴァ話でも盛り上がりたかった…!惜しいっ!><
HARUコミはこちらも参加する予定です。
新刊、出せるかどうかまだ分からないけど頑張って用意してみますw
中島さんもこれにめげずに頑張ってくださいませ(o^-^o)



スポンサーサイト
2007.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/30-9427422a
