--.--.-- / Top↑
ついに東北に雪が降りました、そして積もりました。

こんな寒い日は24やらプリズンブレイクでも大量に借りてきてコタツで
ぬくぬく鑑賞したいものです。

そうも言ってられないほど今は心が寒い状態ですが…
ベガ…(泣)
気持ちで負けてどうする…orz

■あんまり関係ないんですが楽天のFAN感に行ってきましたw
マーくんとか鉄平見てきた(笑)

gi-diary[119].jpg

フルキャストの看板が無くなって物足りない感じの旧フルキャストスタジアム。

gi-diary[120].jpg

↑マーくん(不鮮明;)たこ焼きとか作ってたらしいですね~彼、私は食べ損ねましたが(苦)

gi-diary[121].jpg

お腹が空いたので牛タン定食食べて帰りました~。美味すぎるよ!!牛タン!!
最後の晩餐は牛タン定食でイイよ!もう!!

■実は冬コミの新刊の締め切りが来月4日と迫ってきました(わー;!!)
なので今日から12月までネット落ちします。
ブログも更新停止しますのでどうかご了承を…m( _ _ )m

これから新刊の原稿をひたすら頑張りますのでしばらくの間消えますが
どうか私のことを忘れないで下さい…(涙)

それでは12月までさようなら~(^-^)ノ~~
お元気で!!


スポンサーサイト
2007.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/32-d377c0c5
