--.--.-- / Top↑
ご無沙汰です、笑彦です。
12月ですね、どうしましょう(笑)

ベガルタのファン感行ってまいりました♪
ベガサポ暦7年の私ですがファン感に行くのはこれが初めてだったりw
gi-diary[122]

始まる前からグダグダな雰囲気wだったんですがどうやら岡山総司会者の尽力で
今年は無事予定時間内にまとめられる事が出来たそうですw

CSのクラブ応援コーナーでおなじみのいづみちゃんとベガッ太の生バトルやら
芝に扮するベガッ太さん、チアに紛れて完璧に踊る岡山とか(笑)色々と笑わせてくれたww

純情タオル欲しかったよ…
でも私はブルーチームのサポv林くんとコウスケは譲れない…!

写真なども大量に撮ってきたんですがあまりにも今、時間が無く…(苦)UPし切れませんw
新刊の原稿まだまだ終わんなーいwww

免許の方も卒検と七北を残すのみとなりました。
新刊も免許も今週中に片付けられればなぁ~(遠い目)



=私信=

>カズイさん

ファン感楽しかったですね~(^-^)
徳島戦も行きたかったんですがどうにも予定空かず…;
また来年スタジアムご一緒しましょうvアウェイは三ツ沢狙いです!都並さんに会いたいv

かわいらしい石鹸ありがとうございましたvvvv
食べちゃいたいくらい可愛くて困っちゃいますvvvv包装とかも手作りなんですね~。
ああ、使うのが勿体無い気もするけど…これで磨かせて貰います、自分を!(笑)
先生!Gジェネの次はもちろんTA2ですよね!w


>ヒロさん、24はまだシーズン5の途中までしか見てませんw
そしてどうやら私はアルメイダ萌えのようです(笑)
7期でトニーが復活するとかいう噂を聞きましたが…リアルタイムで観れる
USA国民が羨ましかったりw

スポンサーサイト
2007.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/33-111439a3
